

ホーストラストの日ご参加の皆様へ

例年より8日早く、昨年より20日も早く、
九州南部梅雨入りしてしまいました
今日も雨と霧で真っ白です。

でも…

来週末(6/4-5)の『ホーストラストの日』はぜっっったい晴れますよ~に。

さて、ホーストラストの日ご参加の皆様へお知らせです!
皆様お楽しみの夜の食事会ですが、
今年のメニューは、

アジア料理!

霧島でアジアン食堂をされている方に料理をお願いすることになりました。
どんな料理が出るか楽しみですね~
会費はお一人3,000円(飲み物別)
鹿児島のいも焼酎もご用意しております
お酒を飲んでワイワイ楽しみましょう!


そして2日目のお昼は、カフェミースのランチボックスをご用意します
オーガニックの体にやさしい料理です。
馬と自然に囲まれて、みんなでランチしましょ♪
ランチ代:900円 ご希望の方はご連絡下さい。
IMG_9531_convert_20110526162113.jpg


また、雨の場合は放牧地でのんびりとはいきませんが、
マネージャー小西との馬談議をお楽しみ下さい。
馬のことも、個人的なことも?質問しちゃってくださいね

梅雨に入りましたので、雨の可能性が高くなっています。
放牧地の見学や作業の手伝いなどをご希望の方は、雨具(長靴、カッパ)を
ご用意いただいたほうが良いかもしれません。


それでは、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
お気をつけてお越しくださいませ。

 ☆ご予約受け付け中です!お早めにご連絡下さい。
IMG_9583_convert_20110526161929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

