

被災馬支援及び四季インフォームについて

いつもホーストラストをご支援いただき、誠にありがとうございます。
東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみ申し上げます。

地震や津波、原発の事故により、馬関連施設や馬たちも数多く被災し、物資の流通不足による飼料不足も深刻化しています。
私達も同じ馬に携わる者として、何か支援が出来ないかと考えておりました。
そこで、毎年4月初旬にお届けしております「四季インフォーム」の配信を見送らせていただき、その費用を「NPO法人引退馬協会」による被災馬支援基金に義援金として充てさせて頂きます。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

NPO法人引退馬協会 被災馬INFO
banner.jpg




インフォーム配信の代わりに、ブログにてたくさんの情報を発信し、皆さんに少しでも元気をだしていただけたらと思っております。

なお、霧島アート牧場の割引(通常価格より15%)は、前号(vol.15)でも承ります。お越しの際はインフォーム裏面サービスチケットをお持ち下さい。



桜も開花し、春の訪れを感じる鹿児島より
馬たちの放牧風景をお届けします
IMG_8871_convert_20110328165031.jpg

IMG_8678_convert_20110328171421.jpg

IMG_8689_convert_20110328171151.jpg

IMG_8777_convert_20110328165209.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ショーナンボーイ

被災馬の為に思いつく何でも出来る限りみんなで頑張れば、一頭でも多く助かるでしょう!人間でも大変な時に動物を救済するにはより一層の努力が必要です!被災して命が助かっても薬が無かったり、飼う場所が無かったり、一番は救済する、お金でしょう。とにかく「やる!」しかない!!今回は応援だけでなく協力させて頂きます!ショウナンボーイのスポンサーの皆様、ショウナンボーイを応援してくださっている皆様、ショウナンボーイを受け入れてくれたホーストラストの皆様、皆様の「馬を救済しよう」という気持ちを、ずっと有り難く受け取ったきました。微力ですが、今回は私の出来る限りで皆様に恩返しを「被災馬救済」という形にします。被災馬達が一頭でも多く助かることを願ってやみません。

取り残された馬達

やっぱり見捨てられてた!昨日のNewsZeroを見て辛くなった。悲しい顔をした馬達。どうにか助けられないのでしょうか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

