

☆お知らせ☆

10月21日にTVの取材を受けました
蜿匁攝1_convert_20101031165957
NHK朝の”連続テレビ小説”のすぐ後、am8:15~の『あさイチ』という番組です。
”JAPA”なびコーナーで女優の益戸郁江さん(旧芸名:高樹紗耶さん)が鹿児島・霧島を旅するという企画で、ホーストラストにも取材に来られました。

『ディレクターさんに、あきちゃんがいいって言っといたから~』っていつものように逃げる気マンマンのマネージャー 
でも当日、ディレクターさんに『小西さんもいてくださいね』と言われてしぶしぶ同行になりました・・ 

インタビューの内容が、設立するに当たっての想いや鹿児島に来たことなどだっため
 『その質問はやっぱりマネージャーでしょうどうぞ、どうぞ
・・などと言って押し出して、私は取材クルーの影に隠れて、ほとんど回避したのでした。ふふふ

その後、私がちょこっとだけ話したシーンで、タイキブリザードのことをハギノリアルキングと紹介てしまいNGを出してしまいました・・・
(単純な言い間違いです!ブリって分かっていたのです!!本当に!)
それを嬉しそうに指摘したのがマネージャー
う~屈辱。。小西にだけは馬名間違いを指摘されたくなかったのにぃぃぃ。

NGのほんのちょっと前、スタッフさんとみんなで雑談をしている時に、
「小西は30頭を越えたあたりから馬の顔と名前が一致しなくなって、間違えてばっかりなんですよ~」なんて言ってみんなで笑っていたのです
だからなのか、指摘した時の小西の嬉しそうな顔!!くやしい。。。

今ディレクターさんは東京で編集作業の真っ最中のようです。
きっとチラッと映るだけだと思いますが、お時間のある方は見てみてください。

放送は
11月4日(木) am8:15~ 
   NHK「あさイチ」の”JAPA”なびコーナー 
     です

コメントの投稿

非公開コメント

観ましたよ

 初めましてかな。

 あさイチ見ましたよ。
 ハギノリアルキングにタイキブリザード、しかもブルキングまで紹介されてましたね。
 のびのびしているのが伝わってきて良かったです。

みました

スタッフの写真が仲間って感じが出ていて素敵でした

NHK鹿児島のおかげで取り上げてもらえてよかったです。

ときどき媒体と上手にとりいれていくのも良策だと思います。

これから寒くなりますからスタッフのみなさん体調におきをつけて
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

