

新馬紹介!

新馬が入厩しました。

シャーベットトーン号
IMG_5656_convert_20101009111512.jpg

年齢は8歳でセン馬です。
若さのせいか肌の張りも艶もピッチピチのツッヤツヤ。
う~ん羨ましい限りです(笑)
とにかく食欲旺盛で青草を求めて放牧地内をフラフラ歩き回ってます。あまりにも食欲が旺盛なせいでたまに繋ぎ場の紐をちぎって他の馬の飼いを食べてしまうほど。
好きなのは食べ物だけでなく牝馬も大好きで、最近はヒシシャルマンにべったりとひっついています。
じぃじやワシントンに負けないぐらいの女好きになるかも!?
若いっていいですね。(←ケンケンだって若いじゃん・・byあき)

サチノアマゾン号
IMG_6164_convert_20101009111000.jpg

年齢は17歳でセン馬です。スポンサーホースです。
こちらも食欲旺盛で放牧地内をフラフラと歩き回っています。
来た当初はとにかく意味もなくあちらこちらを走り回っていましたが、今はだいぶ落ち着いて走り回ることも少なくなりました。
シャーベットトーンと仲が良く、いつも一緒に行動をしていたのですが最近シャーベットトーンがシャルマンにべったりなので3頭で行動しています。少し複雑な三角関係な様子…。
アマゾンは女好きではなく男好き!?
これから3頭がどうなるか楽しみです。

シャーベットとアマゾン2頭の様子です。

2頭で仲良く食事中
IMG_6160_convert_20101009112012.jpg

手前からアマゾン・中央シャーベット・奥がシャルマン
複雑な三角関係の様子
IMG_6136_convert_20101009102136.jpg

さっきから何撮ってんだよ!!と、ごっ立腹?
それともバッチリカメラ目線でファンサービス?のシャーベットトーン
IMG_5885_convert_20101009111843.jpg

レッツチャット号
IMG_5311_convert_20101009102715.jpg

年齢は25歳でセン馬。
とてもおとなしく気の良い馬。
来てすぐにウエスト仲良くなりいつも一緒に行動しています。
25歳と26歳で年齢も近く同じ栗毛。しかも顔もベビーフェイスでおとなしい性格までも似ています。まさに「馬が合う」とはこのことですね。
他の馬とケンカすることもなくウエストと2頭ボーッと過ごしています。むしろ2頭だけの世界に入り込んでて他の馬に興味がないだけかも。と、いうぐらい仲がよく他の馬にはあまり興味を示しません。

2頭で仲良くお食事中
3_20101009142119.jpg

食事中なんで撮るのやめてもらえますか?
2_20101009141508.jpg

トーホウレーサー号
レーサー1

年齢は6歳で牡馬です。
ニュージーランドトロフィーの勝ち馬。
獲得賞金 約1億1千万円!
功労馬としてやってきました。
まだ去勢前なのでサンシャインパドックのついた馬房の中で生活しています。
(去勢手術はもう少し涼しく、虫が少なくなってから行います)
食欲旺盛で、とにかく乾燥が大好きで乾燥をあげる時になるとブヒブヒ鳴いて落ち着きがなくなります。乾燥ならなんでもいいみたいで寝藁も食べてしまって一晩経つともう寝藁がありません。
一通り食べ終わると、次は遊びたくなるのか馬房の中から近くにいる馬にちょっかいを出そうとします。他の馬が嫌がって逃げると、ブヒブヒ鳴いて馬房の中をゴソゴソして落ち着きがなくなります。
寂しがりやなのに馬付き合いが下手な馬。
馬房の中で暮らすのも手術が終わるまでの辛抱。とはいうものの男の僕としては手術を見るのは結構辛いんです。見てる時は思わず内股になってしまいます(泣)
レーサー2

どの馬も個性豊かな馬ばかりです。
みなさんぜひ会いに来てください。


☆サチノアマゾン号の馬付スポンサーさんを募集しています。
 よろしくお願いします。

ケンケン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、お願いしていたストラップが届きました!
大感激です〜(泣)手作りの素敵なお品です。
いつも、身近に大好きだったお馬さんを感じる事が出来ます。
嬉しいですよね!本当に。。。
ありがとうございました。

馬場の横木も怖がっていたシャーベットでしたが、

放牧地を、ふらふら歩けるようになったとは、
本当に安心しました。
いつも一緒にいてくれるアマゾンや、
好奇心旺盛なおてんばシャルマンのおかげですね。
シャーベット、みんなに感謝するんだよ。

はじめまして。

きんぎょ・つばきさんのブログが大好きだったので、
シャーベットトーン君がホーストラストで元気にしている姿を
とても嬉しく拝見しました。
私も1頭、特に思い入れのある馬がいます。
現役のOPクラスで頑張っているので、将来はのんびり楽しく
過ごせるように支援するのが夢です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

