

誰でしょう?

とある暑い日の風景
IMG_5035_convert_20100905172428.jpg
暑い日の日なたにこんなにみんなで集まってちょっと暑そうに感じます。
中には暑くてボーっと立ってるだけの馬もいますが、ほとんどの馬たちは暑さにも負けず青草をモリモリと食べています。

ただホーストラストの放牧地は標高700mの高原にあるため、
暑い日でも時折涼しい風が吹いて、馬たちも夏バテすることなく過ごしています。


上の写真からすこし近くによって撮った写真です。
IMG_5036_convert_20100905172619.jpg
突然ですがここで問題です。
写真中央でこっちの様子をうかがっている馬は誰でしょう?

ちなみに顔が見えている馬の名前が全て解ったら相当すごいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読ませて頂いてます。
問題…全く分かりません(笑)
教えてください!
職員の皆さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Facabook

homepage を Facebook につないでいる人を時々見かけます。Horsetrust もしませんか。もっと沢山の人達がトラストのことを見ることが出来るように。

*正解発表*

正解を発表します!
写真中央の馬はエイシンワシントンです☆

ちなみに周りの馬たちは・・
左からロードバクシン、オースミロッチ、ワシントン、ヤマノプリンス、リュミエール
でした。
皆さん分かりましたか?
挑戦してくださった皆さん、ありがとうございました(^0^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

