

毎年恒例♪

今日8月11日は私、大野晃子の誕生日です

晴れて三十路を迎えた一昨年、同じく三十路を迎えた2頭の馬と『みそじーず』を結成し、以後、毎年私の誕生日に記念撮影をしています
今年もS53年生まれのハーバーカピタンことカピ(4月4日生まれ)と、ブルキングことじぃじ(5月7日生まれ)と一緒に記念撮影をしました

いつもは2頭と1人が一緒に写るのですが、今年は2頭が別の放牧地で過ごしているため断念。

まずはトラスト生活3年半を迎えるじぃじと。
じぃじ2
牝馬大好きいくつになっても女の子(馬)のお尻を追いかけるのがじぃじの元気の秘訣だったのに、最近好みの女の子が見つからず、ちょっとしょんぼりしている感じ。
あんまりしょんぼりしているので、今年2月に来た牝馬、ヒシシャルマンとくっつけよう!作戦を決行しましたが大失敗。じぃじとシャルマンがいい感じで一緒に歩いていたかと思ったら、途中でチェイサーに盗られてしまいました
牝馬なら、若くてピチピチ10月生まれのルナちゃんも、チュールビアンカもいるんだよ
早く仲良しを見つけて元気を出してね

続いて、トラスト生活2年8ヶ月のカピ
カピ2
カピは2年前の真冬にトラストへ来ました。29歳の高齢馬が厳しい季節に新天地へ移動してくること、引退の理由となった痛めた腰を斜めにしてしか歩くことができなかったことetc・・預託を受けるにあたり、不安がたくさんあった馬でした。
ところが・・今カピは毛づやはピカピカでとても良い身体食欲旺盛で元気いっぱい腰をまっすぐにして歩くことができるようになったし、仲良しのダスキーと一緒に速歩で走る姿も目にします。
会いにきてくださった馬主さんと、『長く生きられないかもしれないって心配してたのにね~』って笑って話せるくらい元気ハツラツです!
今日も写真を撮るのにじっとするのがイヤで、頭をブンブン大暴れして大変だったのです
『いいじゃん、年に一回なんだから』となだめながらやっと撮ったのが上の写真です

今年も2頭が元気で本当に良かった
来年も元気に、またみんなで写真を撮ることができますように

あき

コメントの投稿

非公開コメント

秘訣は何だろう?

会いに行くたびに若返るカピにはいつも驚きです。
元気で長生きしてね、カピ!

[i:63719]おめでとう

あきさん、お誕生日おめでとうございます。三十路〜ずも元気でなによりです。この調子でフォーティズ襲名まで頑張れ!

おめでとう×3

おめでとうございます。
今年もスリーショットではありませんでしたが、ツーショット、ツーショットを見ることができたこと、すごくうれしいです。
来年のことを言うと鬼に笑われそうですが、大野さんの笑顔とじいじ、カピちゃんのツーショット×2を楽しみにしています。

ただ、じいじがちょっとさみしそうで見えます。
早くイケテル彼女見つけてね。
山形から応援してるよぉぉぉおお。

すばらしい!

去年も見ました! 30歳だなんて驚きですよね。高齢馬さん達
が多くて気配りも 相当大変なんだろうけど やっぱり自然本来
の場所 生活が1番なんだって改めてホーストラストの価値を
再認識しています。 大野さんの明るい笑顔見て また 行きたいな〜ばっかしです。
トーホウレーサー やってくるんですね! なんと幸運の馬っ!
G1取るより幸運! 嬉しくなりました。超人気薄で1着 大穴〜
とおもしろい仔でした。最後今年の 小倉記念で見ました。栗毛のきれいなお馬です。まだ6歳ほんと最高に良かった!!必ず
会いに行きます。 わんちゃん残念でしたね・・すぐ知ったのですが・・たくさん頑張ったご褒美にトラストにやって来てほしいですね。馬達。

おめでとうございます!

晃子さんにとっても、カピくん、ブルキングくんにもとっても素晴らしい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます♪

おめでとう! チェリ−さん

チェリ−さん、おめでとう!!
二、三日前にお誕生日の話をだんな様としたのに・・・

トーホウレーサー,かっこよかったです。
昨日は時間がなくて写真を撮れなかったけど
ほんと、惚れ惚れするくらい綺麗でした。
近いうちに写真、撮りに行こ〜〜っと!

おめでとう

あきちゃん 誕生日おめでとう。
おめでとう続きでおめでとう!
来年も元気なツーショット*2撮れますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

