

新スタッフ紹介☆

2月より新しいスタッフが入りました!

住廣憲治(すみひろ けんじ) 広島をこよなく愛す25歳 
ケンケン1
ニックネームはケンケン
彼に覚えがある方もいらっしゃるでしょうか??
何度かこのブログにも登場しているのですが、私たち夫婦の後輩です。

2008年の春に青春18きっぷを使っての九州一周一人旅の途中で我が家に遊びに来て、我が家を拠点に色々巡る予定が、鹿児島滞在中はほとんど一緒に牧場へ通い、手伝っていてくれたことがキッカケ。
ケンケン2
学生である彼は、その次の夏休み、春休み、その次の夏休み・・・と長期の休みに合わせて約1ヶ月くらい我が家に滞在し、ボランティアで牧場を手伝ってくれていました。

19歳の彼が、私たち夫婦が勤めていた乗馬クラブに来てからの付き合いなので、もう6年になります。
結婚前からよく3人で遊びに行っていました結婚が決まった時、『結婚します、誰とでしょう?』と聞いてみたら、色んな人の名前を挙げながら最後まで主人の名前が出なかった、超鈍感君です

よく気がつくし、なんといっても元気馬の仕事の知識も経験もあるし、大工仕事も出来ちゃう。
頼もしい新スタッフに、大助かりです。

ちなみに・・・ケンケンの大好物はバナナ
ケンケン3
・・・嬉しそう。
広島風お好み焼きと広島東洋カープの事になると熱く語りだしますので注意しましょう
 

コメントの投稿

非公開コメント

頼もしい

広島風お好み焼き、私も大好きわざわざ新幹線に乗って日帰りで広島まで食べに行ったくらいです。でも応援するのは、ソフトバンクホークスですが、広島市民球場でカープの試合も見ましたよ。もちろんカープを応援しました!なんだかホークスとカープって似てるところがあるかも?
それにしても頼もしいメンバー加入でよかったですね。ときどきそちらに伺いますのでさあちゃん共々よろしくお願いします。

今度のお土産はバナナに決まりですね

日曜日、お会いしてませんよね?!
なんでも出来ちゃうなんて頼もしい限りですね。
お馬さんを通じて深まる人の和が嬉しいですねぇ〜〜
広島風お好み焼きとやらを今度、伝授してもらいましょうか?
授業料はバナナのお土産という事で・・・爆

フフッ!

バナナが好物…サザンと同じですね!

大所帯?

馬も増え! 犬も増え! スタッフも増え!
理想に向って大きく膨らんで行きますね (*^。^*)
素晴らしいことだと思います。

やっぱり!!!

やっぱり〜!!!!!!って感じです(^^)
3人で居るのが当たり前のような・・・

皆さん、がんばってくださいねぇ〜☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

