

写真コンテスト結果発表!!

鹿児島は今日も曇り空。
でも雨は降らず過ごしやすい一日になりそうです。

さて、おまたせしました!
「ホーストラストの日」写真コンテストの結果発表です!!!!

今年は過去にないくらいの応募数。いい写真がた~くさんありましたよ。
1位から3位まで順位がついていますが、3点はどれも接戦。
どれも素晴らしい写真です!

それでは、まず第3位!!


タイトル『竹林の馬』    大分県 H.S様
photo3_201406071022374cd.jpg

これは珍しい!竹林の中のお馬さんです。
竹林のある放牧地といえばK放牧地。モデルはダンツタイガーくんですね。
『和』な雰囲気の一枚でした。



続いて第2位!!!!


無題     鹿児島県 Y.H様
photo2_20140607102235751.jpg

一人佇み何かを見つめるスターライアンくん。
広い空と広い放牧地、そしてキリッとしたライアンくんの表情がステキです!




そして栄えある第1位は!!!!!!!!


タイトル『栗風』    神奈川県 M.M様
photo1_20140607102236f69.jpg

撮影者コメント:栗野岳の風になびく栗毛のたてがみ・・・。きれいなお馬さん。誰でしょう?
本当に気持ちのいい風でした。

ホーストラストの日2日目、朝の見回りでの1枚。
この日は馬たちにとってとても気持ちいい気温・風だったようで、みんなのんびり朝寝中でした。
風になびくタテガミと、今にも寝てしまいそうな表情。本当に気持ちよさそうですね。
このモデルさんは、功労馬のトーホウレーサーくんです♪


以上入賞3作品のご紹介でした!
入賞された3名様、おめでとうございます!!!!!

惜しくも入賞を逃した作品も、素晴らしいものばかり!その他の作品もフェイスブックでご紹介したいと思います。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!また来年も開催予定ですので、また是非ご参加くださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!

皆さん本当に馬が大好きな方々なんだろうな、と撮影された写真を見ると伝わってきますね。1位の子はやっぱりレーサー君でしたか!こんな穏やかな顔で寝ているのかと思うと本当に出資者として嬉しくなります。来年こそは都合をつけて参加したいと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

