

facebookはじめました。

平年より少し遅れて九州梅雨入りしました。
これから1ヶ月以上、雨ばっかりで洗濯物の乾かない日々が続きます…。

さて、ブログの更新がなかなか出来ずにいたのですが、
このたび、ホーストラストも時代の流れにのり、フェイスブックを始めました。
ブログ画面の右上にもリンクを貼っていますので、みなさん是非覗いてみて下さい。
フェイスブック開始に伴い、これまでのブログからフェイスブックへ移行したいと思います。フェイスブックに登録していなくても閲覧できますので、お気軽に覗いてみて下さいね。

 ブログページはしばらくそのまま残しておきますし、更新することもあるかも!?

ブログ愛読者の方には申し訳ありませんが、これからもフェイスブックでいろんな情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ホーストラストfacebook
https://www.facebook.com/npo.horsetrust



コメントの投稿

非公開コメント

フェイスブック

携帯が古くてフェイスブックは閲覧出来ません。
誰でも閲覧出来るようにフェイスブックと今までのブログの両方同時に閲覧出来るようにして頂けたら幸いです(*^o^*)

No title

スポンサーSさんのようなご意見も多いと思います。
マネージャーKもスタッフOも携帯電話(ガラケー)なのですが、フェイスブックを閲覧する方法がわかりました。
URLを、以下のように変えてアクセスしてみて下さい。

http://m.facebook.com/npo.horsetrust

これで見れるようになると良いのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

