

本年も宜しくお願い致します

2010年初めてのブログ更新です
功労馬の様子をご報告しようと写真を撮って歩いたのですが、タイキブリザードのいい写真が撮れたので今回はブリちゃん特集で

朝一番、放牧地に見回りに行ったら、一番に挨拶に来てくれました。
912.jpg
私よりも隣にいるチェリーが気になるブリ。
913.jpg
『おはよう』
917.jpg
そのあと私にご挨拶。
920.jpg
来た頃はもっと怖い顔だったのに、優しい顔になりました
921.jpg
私たちに飽きたブリちゃんは遊びに行ってしまいました。

残ったのは
(写真の影を見て
私とチェリーと・・・もう1頭。バッキンガム!!
このとき私はバッキンに背中をツンツンされていたのでした

コメントの投稿

非公開コメント

ブリちゃん♪

ブリちゃんの元気そうな姿を見ることができて嬉しいです。
ほんとに優しげな表情になりましたね。
これからもブリちゃんをはじめ、お馬さん達をよろしくお願いいたします。

皆元気で安心

久しぶりにお邪魔できました。奥の放牧場も拝見して久しぶりに「ばぁば」「インディ」「みさき」にも会えて、皆ふっくらとして優しい顔立ちになり、アート牧場の馬達も人懐こくて「貴方は誰?」という感じで寄って来てくれました。ワンちゃんも新たに白シェパードが増えたようで、相変わらず優しいチェリーやちょっと気難しいローラー?、ゆったりアーサー、遊びたいよ〜の弁慶が暖かく迎えてくれました。福岡や山口から来られた方達とお話も出来て楽しく過ごさせて頂きました。暖かくなったら是非ロッジに泊まってゆっくりしたいと思います。年末年始と比べたら連休中は暖かいですよと仰っていましたが、私には寒風に感じられました。これからまだまだ寒い日が続くと思いますが、皆様と馬君、ワンちゃんの健康を祈念しています。

チェリー[絵文字:i-261]

ブリちゃんはじめ皆元気そうで何よりi-184また、寒い日が続くようで、心配です・・・先月うかがった時も寒波の影響で、雪i-4が・・・ほんとに寒かった〜i-229

それにしても、ブリちゃんのチェリーに先に『おはよう』は・・・
そして 、飽きて去っていくブリちゃんも素敵v-238

また 
会える日を楽しみにしていまーすv-11そしてまだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないことを祈っていますi-279

連休中にお邪魔し、帰って撮ったビデオをみると…体当たりするかのように近づき、カメラのレンズ前を横切った子がブリちゃんでした。
三ヶ月前は「ひとりがいいみたいです。」と…群れから離れたとこにポツンと1頭でいたのを記憶してます。
早く厩舎飼いの2頭+ちびっ子2頭も、広い放牧場でみんなと暮らせるとよいですね
トラスト、最高ですもん!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

