

新スタッフ紹介!

11月より、新しいスタッフが加わりました。

水本優子 <ゆうこちゃん>  ピチピチの20歳~
     yuko.jpg
      <好きなこと> ローラとフリスビーで遊ぶこと
      <ひとこと>  男性スタッフに負けないくらいのパワーで頑張ります

出身は熊本県玉名市。
高校卒業後、福岡県の動物の専門学校へ。
その学校から昨年の夏と今年の夏、2週間ずつ研修に来てくれていました。
高校3年間は馬術部でバリバリ乗っていた優子ちゃん。
大好きな馬に恩返しができる、と就職先にホーストラストを選んでくれました。

80頭を超える馬たちの顔と名前、体調、飼料量などを覚え、仕事の段取りを覚え、アート牧場のトレッキングルートを覚え・・・とっても大変だと思うのにいつも明るい笑顔で頑張ってくれています。

 「初心忘れるべからず」 私も見習わなくちゃと思います
どうぞよろしくお願いします。


栗野岳の紅葉は今が見頃
momiji.jpg
寒いけれど きれいです


あき


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうこちゃん
はじめまして。
春に会おうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

