

10月写真集

11月になりました。
霧島はもうそろそろ紅葉の見頃を迎えそうです。
個人的には、霧島観光するならこの時期が一番オススメ!
美しい紅葉を見て、馬に乗って、美味しいものを食べて、温泉に入って…
芸術にも触れられます。近くの霧島アートの森では、毎年この時期に企画展が開催されています。
今年は、「名和晃平 SCULPTURE GARDEN」12月23日まで開催中です!
魅力満載の霧島へ、みなさん是非お越しくださいね~!!




ってなわけで、10月の写真集です!!

10月は冷え込む日もありましたが、寒すぎず暑すぎず、馬たちもリラックスモードです。
DSC_0172_convert_20131107141601_201311081140598c9.jpg


よいしょっと! ヤマちゃん
DSC_0178_convert_20131107141830.jpg


あ~眠い!  オーク
DSC_0208_convert_20131107143828.jpg


ローラと記念撮影  パラディン
DSC_0188_convert_20131107142419.jpg


ちょーローアングルで
DSC_0189_convert_20131107143007.jpg


ディンゴさん居眠り中?考え中??
DSC_0261_convert_20131107154059.jpg


あれっ!ブリさんも??
DSC_0277_convert_20131108113048.jpg


木陰は気持ちいいなぁ~。 ユリタロウ
DSC_0276_convert_20131108112844.jpg


こっちの木陰も気持ちいいよ~! クロ
DSC_0234_convert_20131107152215.jpg


かゆい~! フラノ
DSC_0221_convert_20131107145910.jpg


よいしょっ!!  ビッグ
DSC_0247_convert_20131107153356.jpg


一人たたずむ…  ファウディ
DSC_0229_convert_20131107150140.jpg


相変わらず狙われる六花…
DSC_0289_convert_20131108113235.jpg


凛々しいキンちゃん
DSC_0203_convert_20131107143625.jpg


群れを率いるローラ!
DSC_0210_convert_20131107145745.jpg


紅葉しました。  クラウド
DSC_0293_convert_20131108113455.jpg


ローラよりでかいバックと、寝てるふたり…。
DSC_0232_convert_20131107151619.jpg


夕暮れのK放牧地。  スウィング
DSC_0151_convert_20131107141155.jpg


最後は衝撃の一枚。
ヒーローくん、こんなに元気になりました!
DSC_0313_convert_20131108113622.jpg



以上10月の写真集でした~!
来月もお楽しみに♪


コメントの投稿

非公開コメント

ヒーロー君

みんな秋を満喫していますね。
写真みてるだけでわわくわく。
そして、ヒーロー君の元気な姿!
わーい、わーい。嬉しいな。
一重に皆様の愛情のおかげですね。
ありがとうございます。
みんな長生きしてね!

良かったね!

元気いっぱいのヒ-ロ-、会うたびに瞳キラキラ&キョロキョロ(^^)
後ろで遠慮がちなショ-ナンボ-イも可愛くて。
みんなの分も長生きしてね!

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
ヒーローもショウナンボーイも、とっても元気ですよ。
皆さん是非2頭に会いにいらしてくださいね!!

我ながら…10月はなかなかいい写真が撮れた気がしますv-221
これからも、馬たちの何気ない表情や、日常の風景をたくさん撮っていきますね~!

素敵な写真ありがとうございますー!

お久しぶりです!鹿児島行ってまだ1ヶ月なのに既に恋しいです( ノД`)
今日は子犬たちの誕生日でしたよね??おめでとうございますー☆
みんな元気にたくましく育って嬉しいなー。また会いに行くの楽しみにしとりますー♪

1歳になりました!

みほさんへ
そうなんです!11月11日で1歳になりました!!
みんな元気にしていますよ。
アート牧場のブログを昨日アップしましたので、
見てみて下さいね。
また是非ワンたちと遊びにいらしてくださ~い!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

