

7月写真集

暑い~~~~~!!!!!!!



昨日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

夏休みということで、ホーストラスト・アート牧場は、

見学の方やトレッキングの方々で賑わっています。

そんなこんなで、ブログの更新も出来ずに申し訳ありません。

落ち着いたらまた更新していきますので…お許しを。

というわけで、6月写真集に続き、7月写真集をご覧ください。






7月早々に梅雨が明け、夏がやってきました。

青い空と緑の草と馬たち…コントラストがステキです。
DSC_0824_convert_20130810161135.jpg


ここはJ放牧地。みなさん食べるのに夢中です。
DSC_0815_convert_20130810160409.jpg


ここもJ放牧地。とても見晴らしがいいのです。標高500mくらい?
DSC_0842_convert_20130810163955.jpg






仲良しの馬さんたちです。

インディ&パラディン&後ろにヤマちゃん
DSC_0832_convert_20130810163315.jpg


キンちゃん&ビッグ
DSC_0860_convert_20130810165011.jpg


フラノ&ヒシシャルマン
DSC_0834_convert_20130810163736.jpg


ライアン&シャーベット
DSC_0852_convert_20130810164202.jpg




ここはAB放牧地。シンボルツリーみたいな松大きな松があります。

ワンコを発見して近づいてくるガムシロップさん。
DSC_0794_convert_20130810155121.jpg



望遠で撮ってみました。誰かわかりません…。
DSC_0802_convert_20130810155856.jpg



…それにしても7月の写真は皆草を食べてばっかり!美味しいんですね。
DSC_0857_convert_20130810164749.jpg



あたしは草にも犬にも興味ないにゃ~!
DSC08777_convert_20130810165315.jpg




ということで、7月の写真集でした。

8月もお楽しみに~!!
DSC08770_convert_20130810165125.jpg

なす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 暑い中、皆さんお疲れ様です!
先週末は、学生たちや私の友人、それからその娘共々大変お世話になりました。
学生達は、初めての外乗はもちろん、スタッフの皆さんと一緒に牧場の仕事を研修させていただくことで、普段の馬術部とはまた違った馬の世界を経験でき、いろいろ思うところがあったようです。
都会の大学に通う友人の娘は、久しぶりの体験乗馬を心ゆくまで楽しんでおりました。
そして学生達とは初対面にもかかわらず、すっかり打ち解けて、コテージで星を観ながら、いつまでも話し込んでましたよ…やっぱ若いわ~
おばさん2人は、酔っぱらってバタンキューでしたけどね…
少しでも多くの人にホーストラストの良さを知ってもらいたいので、また違ったメンバーでもお邪魔しますね!
皆様もお身体に気をつけて、頑張って下さいね!
ではでは
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

