

写真コンテスト結果発表!!

第4回ホーストラストの日にて、今年も写真コンテストを開催しました!

馬たちやワンたち、美しい風景写真等たくさんご応募いただき、

スタッフによる審査とマネージャーによる最終判断により…

ついに優秀作が決定しました~



ご応募いただいた参加者の皆様

心の準備はよろしいでしょうか?




まず第3位!


タイトル『ライオンキングに憧れて』  撮影:Y様
photo3_20130610103328.jpg

バードントロフィーくん、新しい無口にご満悦の様子。
丘の上でライオンキング気取りのばーくんでした。




そして同じく第3位!


タイトルなし   撮影:T様
photo3a.jpg

ワンたちと戯れるマネージャーK。ほのぼのです。
N様も同じ風景をご応募いただきましたが、今回はT様の写真に決まりました。
N様ゴメンナサイ!また来年もご応募下さいね!





続いて、第2位!!


タイトルなし   撮影:Y様
photo2_20130610103326.jpg

”ブサかわ”で人気のミニチュアホースのジェシーちゃん。
べ~っの瞬間を激写!まさにブサかわいい!





そして栄えある第1位は!!!!!







タイトル『よかったなぁクロちゃん!』  撮影:K様
photo1_20130610103323.jpg

青い空と緑の草原、クロムルキナと仲間たちの風景です。
タイトル通り、馬主様の思いがこもった1枚となりました。
ちなみに、左側にうずくまってカメラを操作している少年みたいなY様が可愛い♪




以上が写真コンテストの結果でした~

第1位のK様には、賞品として、鹿児島黒豚をお送りします!

第2位のY様には、湧水町特産品セットを!

第3位のY様・T様には、美味しい米焼酎をお送りします!

みなさまお楽しみに♪



今回ご応募いただいた他の写真も少しだけご紹介しますね。

「朝だ朝だ」
photo5_20130610115330.jpg

「アートの森から」
photo4_20130610115328.jpg

「ロッカとミッキーとYさん」
photo6_20130610115325.jpg



たくさんのご応募ありがとうございました!

また来年も開催予定ですので、皆様のご参加お待ちしておりま~す!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

