

第4回ホーストラストの日!

遅くなってしまいましたが、ホーストラストの日のご報告です!

5月25、26日の2日間 第4回ホーストラストの日を開催いたしました
例年と比べご参加の方は少なめでしたが、その分みなさんとスタッフ、それからお客様同士の距離が近く、アットホームで楽しいイベントになりました

見学ツアー&朝の見回りの様子
4s_20130602222556.jpg
スタッフが説明をしながら、全ての放牧地へご案内。馬たちの日常を見ていただきました
kuro1.jpg

5sumi.jpg
写真コンテスト用写真を撮っているのかなぁ??
6s_20130602222604.jpg

夜は皆様お待ちかね!?の懇親会
今年は地元のお店のお料理と、地元のスポンサーさんお2人にご協力いただいた手料理を
そして焼酎などなどで乾杯~でした

会の始まりに、スタッフ&皆さんの自己紹介がありました。
皆さんがお話してくださった馬との関係、トラストを知ったキッカケ、引退馬への想いなどは、じんわり心が温かくなるものや、ウルウル泣いてしまいそうなエピソードばかりで、そんなお話を聞くことが出来ただけでも、今年もトラストの日をやって良かったなと嬉しく思えたひとときでした。

小西が何気なく言った「小西英司、B型です」から始まった血液型の発表では、言う人言う人B型で・・なんとスタッフ・参加者約30名の8割がB型でビックリ!!

いろんな意味で濃い~ぃ会でした

今回はお一人でご参加の方がほとんどでしたが、2日間で皆さんが和気あいあい、仲良くなられて「また東京で会えたらいいね」なんて言う声も聞かれて嬉しかった
トラストを通じて、馬好き仲間がどんどん増えていったらいいなと思っています

お酒や飲み物を取りに集まった皆でパチリ
konsin11.jpg
このあと、まめちゃんが大変なことに・・・

konnsin22.jpg

今年はお天気にも恵まれ、とても楽しい2日間でした
遠方よりご参加くださった皆様、ありがとうございました!
またお待ちしています

あき

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

