

新馬仲間入り

11月25日にまたまた新馬が仲間入りしました。

DSC05908_convert_20091127173705.jpg
神奈川県からやってきました。
サラ系、25歳のセン馬でマッコーリー号。

DSC05910_convert_20091127173857.jpg
好奇心旺盛なのか放牧地の中をあちこち探検してまわっています。
精神的にも落ち着いていて、初日からでもエサをモリモリと食べていました。
まだまだ群れの仲間には入れてもらえないようですが、みんなと争うこともなく温和な感じなので、群れに溶け込めるのも早いと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

マッコーリーがお世話になります

寒くならないうちに一日でも早くと思い、バタバタした旅立ちとなり、ホーストラストのスタッフの皆様にご迷惑をかけてしまいました。  マッコーリーの元気な姿を見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。今年の七月まで駈足のレッスンにも出ていました。十分過ぎるくらい働きました。 これからはのんびりゆっくり過ごして欲しいです。 マッコーリー、ほかのお馬さんたちと仲良くしてね。会いに行くからね。
スタッフの皆様、頭数が増えて忙しくなる一方ですが、お体大切にしてください。   

はじめまして

マッコーリーは、約10年前から私の最愛馬ですv-238
馬場の競技会で優勝させてくれたり、心の支えになってくれたり・・・
食いしん坊で甘えん坊です。
必ず逢いに行くので、どうぞよろしくお願いしますv-22

のんびりと元気に・・・

マッコーリーを、よろしくおねがいします。再び元気な姿をずっと
見ることが出来るなんて、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。新しい仲間ととにかくのんびり過ごしてほしい。
また、必ず会いに行くね。いつまでも、愛らしい姿でね。

お世話さまで御座います。

早々のブログ更新有難うございますv-291マッコーリーがとても元気そうで、また穏やかな顔をしているので安心しました。v-221いつもシャキンe-2としていて、頼りになるお馬さんですe-248どうぞ宜しくお願いいたします。寒くなります。ホーストラストの皆様もお体大切になさって下さいませ。<スタッフの皆様

早く仲間になれるといいねv-22<マッコーリー

お久しぶりです。
どんどん仲間が増えていきますね!
ところで先日、山口県の県大会があったのですが、ジミーは障害者を乗せてジムカーナで、そしてマロンは初心者を乗せて60cm障害飛越で、無事満点ゴールできました。
そちらで期間限定で何度か預かっていただき、他の馬達と共同生活することがきっかけで、みるみる扱いやすいお利口さんな馬になっていきました。
今、徐々にその成果が現れてきて、本当にうれしい限りです!
年末に遊びに行きますので、また詳しく報告しますね。
ではまた

明けましておめでとうございます

昨日からかなり冷え込んでますが、マッピーを初め、馬達は元気にしてますか?
マッピーは私が神奈川にいた2年ほど前に半年間担当してお世話していた大好きな馬です。担当した頃は肢も腰もガタガタでレッスンには出てない状況でしたが半年間で初級クラスにまで出られるようになりました。引退後にこんなに素晴らしい牧場に行けたことはほんとに嬉しかったです。遠くなってしまったので、今までのように3ヶ月に一度でも会えなくはなったけど、また会い行きたいと思ってます。
その時は是非会わせてくださいm(__)m
ほんとにみなさんに感謝です。またマッピーの画像を載せてください。
スタッフの方々もお体に気をつけて頑張ってください。

お元気そうで

マッコーリーとは、同じ乗馬クラブにいましたが、縁がなく乗ることはありませんでした。
暫くぶりに元気そうな顔が見れて安心しています。
他の馬もかわいい馬達がたくさんいるようで、早く友達?を作って欲しいと思いいました。
この様な養老牧場が増えたら、良いなと思っています。昨今、動物虐待が多い世の中ですが、元気で天寿をまっとうしてもらえたらと思います。
スタッフの皆さんもお体に気をつけて下さい。
遊びに行きたいですが、ちょっと遠いかな?。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

