

おしりフェチ

サポートスタッフのまるみさん (もう何年もボランティアで手伝ってくれています) は ”おしりフェチ” 
まるみさんには、検温時に癒されるポイントがあります。
osiri1.jpg
それは ここ
osiri2.jpg
ホワホワ柔らかくて癒されるんだとか。
中でも「ミサキちゃん」のはまるで大福のような極上のさわり心地らしい。

半信半疑で触ってみると・・・確かに
つきたてのお餅みたい

面白くなって他の馬のも触ってみたけれど、本当にミサキちゃんが一番
ココの触り心地の良さは、馬の種類、性別、年齢は関係無いようです。

ミサキちゃん 
mi2.jpg
お尻の横でみんながワイワイしているのに、大人しく触らせてくれてありがとう!
あなたのお尻は最高です


・・・おバカな話はココまでにして・・
現在、圃場で育てていた青草を馬達に与えています。
hatake_convert_20130225140848.jpg
青草をたっぷり積んだトラクターが放牧地に入ってくると馬のテンションは急上昇
いつもはグルーミングが終わって放牧されたら、ゆっくり歩いて乾草がある場所に移動して行くのですが、
青草の日は早く放してくれと催促するし、放したら青草まで一目散に駈けていくしで大興奮
冬は青草が何よりのごちそうのようです
kusa.jpg

タイヤの大きさが私の身長くらいある大きなトラクター。
コレを自在に動かしている男性スタッフは、いつもの2割増しくらい格好良く見えちゃいます
torakuta.jpg
あき

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

