

12月写真集

もう平成25年なんですね~。

ふと「あれ?私平成何年にここ湧水町(旧栗野町)に来たっけ?」

なんて思って考えてみたら、平成16年でした。

…ということは今年まさかの10年目!????

そりゃ年とるはずです(笑)

ホーストラストが出来る前から、この地の環境に魅了され、

働き始め、馬にも出会い、地元の方にもお世話になり、

毎日いも焼酎を飲みまくり…

気付けばこんなに年月がたっていたのですね

昔の写真がありました。平成17年8月。

アート牧場で曳き馬をしていた頃のアイちゃん。ミサキちゃん。タラちゃん。
CIMG4122_convert_20130111165024.jpg

懐かしいなぁ~



ということで、平成24年最後の12月写真集です!
DSC_0054_convert_20130111165734.jpg


生後1ヶ月頃のローラの赤ちゃん♪かわいすぎるぅ~
DSC_0074_convert_20130111165950.jpg


こちらの寝顔もかわいすぎるぅ~
IMG_7703_convert_20130111170221.jpg


冬の朝
DSC_0049_convert_20130111165413.jpg


キャリーは鹿ではなくカラスの大群を追っかけます…
DSC_0050_convert_20130111165538.jpg


当然カラスは捕まるわけでもなく、木の上で休憩中。
DSC_0053_convert_20130111165645.jpg


ヒーロー君。立派なカバー付きのむながいを頂き、
吊起帯での生活でも元気いっぱいです。ボケボケな写真でゴメンナサイ。
IMG_7528_convert_20130111170029.jpg


山火事ではありません。
近くにある栗野岳温泉の八幡地獄。原生林の中から白煙を上げています。
DSC_0060_convert_20130111165852.jpg


12月といえばクリスマス!
クリスマスプレゼントを美味しく頂くクラウンくん。
IMG_7555_convert_20130111170111.jpg


クリスマスバージョン♪
DSC02329_convert_20130111165318.jpg


やっぱり青草は美味しいね!
IMG_7917_convert_20130111170312.jpg



そして最後の一枚はコレ!


IMG_7638_convert_20130111170145.jpg

誰だか分かりません…。



なす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒ-ロ-くん、トラスト来てからどんどん可愛くなっちゃって!
(#^.^#)
スタッフと、馬主さんの愛情のおかげかな~!
早くレッツチャットと、お散歩出来たらいいね。
(^-^)

(笑)

誰だかわからないというよりも、何だかわからない…って感じですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

