

明けましておめでとうございます!

2013年がスタートしました!!

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか?

私はというと…お正月もなく毎日働いているスタッフに申し訳ないと思いつつ、

久しぶりに実家でゆっくりさせてもらいました

予想通り、焼酎三昧の3日間でしたが…。

今日からは心機一転!仕事に励みます!!!!




今年もスタッフ心を一つに、頑張っていきたいと思います

さきほどミーティングでスタッフ一人一人今年の目標を発表しました。

内容はヒミツですが、一年後はその目標が達成出来ていることを期待します!!

IMG_7879_convert_20130104175736.jpg
↑ローラちゃん、見回り&鹿追い再開しました!



皆様にとりましても、素晴らしい一年になりますように…

IMG_0656_convert_20130104175932.jpg
↑もうすぐ2ヶ月です。大きくなりました!


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



なす

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

 スタッフの皆様

昨日今日といろいろありがとうございました。
一緒に行った学生も、外乗や牧場研修など、普段馬術部では体験できないような貴重な体験をさせていただき、とても感謝しておりました。

今週末は、以前そちらでお世話になっていた愛馬マロンとともに競技会に参加します。
現在は、馬術部の馬として、日々学生たちの練習相手として、大活躍ですよ。
これもみなさんのおかげですね!

夏にはまた別の学生たちとお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

