

WINS八代のイベント

以前ブログにて告知いたしましたが、10月28日WINS八代に行ってまいりました。

建物の外に柵を設置していただき、2頭を放しました
八代8
八代14

パドックの外にはブリとレーサーの紹介のパネルが設置されていました
八代1

当日は午前10時過ぎにWINSに到着したのですが、もうすでに展示場所のポニーリンクには2頭を待っている人の姿があり、触れ合ったり写真を撮ったりする人も・・・
八代10

2頭の現役時代のことを知っている方もいらっしゃいましたが、思っていたよりも小さい子供を連れた親子連れが多くいらっしゃっていてビックリしました
ブリもレーサーも自分が何をすべきか分かっているかのように、自分から柵の外の人に近づいていったり・・・
顔や首を大人しく触らせていましたよ
八代7
八代15
八代4

これもファンサービス?のゴロゴロ
八代5

子供にお腹を触られてもこの調子
八代12

WINSさんがお客様との触れ合い様にとにんじんを用意してくださったので、来場のお客様ににんじんをあげてもらいました
八代2
八代11

最後になりましたが・・・
WINSで同じ日にチャリティーゼッケン販売がおこなわれ、その収益を全額トラスト基金に寄付をしていただきました。
関係者の皆様、ゼッケンをご購入いただいた皆様ありがとうございました。
そして、レーサーとブリに会いに来てくださった皆様ありがとうございました。

まめ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WINS八代のイベント】

以前ブログにて告知いたしましたが、10月28日WINS八代に行ってまいりました。建物の外に柵を設置して

コメントの投稿

非公開コメント

ショーナンボーイ

さすが、ブリとレーサーです(*^o^*)

ホーストラストを訪れた方はご存知だと思いますが、ブリはカメラのシャッター音が聞こえるとカメラを持っている人に近づいてポーズを取るのです!

私も最初ホーストラストに行って、別の馬の写真を撮るためにカメラを構えるとブリがやって来て、私が撮りたい馬の前に立ちはだかりポーズを取りました。

また、ブリとレーサーは興味深い行動をします。
まずレーサーですが、敷地内でじ~としてボ~としていたい爺馬達の後ろから追い立てて放牧地を歩かせていてまるで牧羊犬みたいでした。
ブリは夕餉の前に何頭か引き連れて歩くのですが、それが馬の調教(群の秩序を保つ為)のようで、「馬が馬を調教している」ように見えました。
是非、全国の皆さんも生ブリと生レーサーを見にホーストラストに行って頂きたいです o(^-^)o
一見の価値はありますよ!

ブリちゃんだーー!!

ブリちゃんてば種牡馬やってた頃から比べると、すごーく柔らかい表情してますね!
ホント元気そうで良かった良かった!!

こうしてブログで紹介していただけると、なかなか会いに行けない私にとっては嬉しいことこの上ありません。
ありがとうございます!
よし、明日も頑張れる気がする…!

いつか長期休暇とってトラストに行くんだー!
飛行機がダメな私の救いは九州新幹線全線開通。
片道1,600㎞!? 片道7時間半!? でも負けないっっ!!

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

