fc2ブログ

熊本へ行ってきました!

先日、タイキブリザード号とトーホウレーサー号と共に熊本県にあるWINS八代(場外馬券売り場)へ行ってきました
実は、競馬のG1レース、天皇賞が開催される今月28日(日)にWINS八代でイベントがあり、タイキブリザード号を展示をすることになったのです
ブリのお供としてニュージーランドトロフィー(G2)勝ち馬のトーホウレーサーも行くことが決まり、馬達に展示場所を見せたり慣れてもらう為に行ってきました

少し緊張気味のレーサー
画像 005

ブリは海の方が気になる様子(海のすぐ傍です)
画像 006

しばらくすると2頭とも落ち着いて草を食べてました
画像 002

レーサーの餌を狙うブリ
画像 004

小さなパドックのようになっている場所を歩くレーサー
画像 008

10月28日は10時~16時頃までポニーリンクにて展示をおこなう予定になっています
(馬の体調などにより変更になることがあります)
他にも色々なイベントがあるようですので、詳しくはWINS八代のホームページをご覧ください
当日のお天気が少し心配ですが…放牧地以外で2頭を見ることができる機会も少ないと思いますので、お時間のある方はぜひ2頭に会いに来て下さい

2頭と一緒にご来場をお待ちしています                                        
まめ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【熊本へ行ってきました】

先日、タイキブリザード号とトーホウレーサー号と共に熊本県にあるWINS八代(場外馬券売り場)へ行って

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

レーサーのスポンサーです。
ブリ君と熊本ですか!重賞勝ち馬がWINSで見れるなんて凄い企画ですね。
ブリ君とレーサーの可愛い姿、そして功労馬として幸せに生きている姿を見て貰って、少しでも養老牧場に興味を持ってくれる人がいると良いですね。
大変だけど、元気に頑張ってきてね!

ありがとう

今日は八代に来てくれてありがとう
こんなに間近で有名な2馬に会えて触れて、感動しました・・・
可愛かったぁ・・
今度は是非霧島に行って他の馬達にも会ってみたいです・
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文: