

ホーストラストコース!?

こんにちは!
最近めっきりお酒が弱くなったナスです

さて、9月9日のブログに書いていますが、この前セスナでホーストラスト上空を飛んできました!空から放牧地や馬たちを眺めて、大大大興奮な空の旅でした
02_convert_20120908163705.jpg


そして先日、その時にお世話になったパイロットさんとWさんご夫婦がトラストへいらっしゃいました。セスナ搭乗計画以来、プライベートでも仲良しになったWさんご夫婦とパイロットさん。放牧地を見学したりお話をしたり…、そして新しく出来たチラシをいただきました。
IMG_7189_convert_20121022144608.jpg

IMG_7190_convert_20121022144703.jpg



その時には気付かなかったのですが、なんと!
IMG_7173_convert_20121022144754.jpg

一番上にご注目!
ホーストラストコースが出来てる~

すご~い


飛行時間約30分で、31,500円です。前回飛んでみて分かったのですが、30分もあれば十分満足できますよ。しかも3名搭乗できますので、お友達3人で料金を割れば……思ったほど高くないでしょ?
一度は体験する価値あり!です。是非おためしあれ~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

