スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローその後

前回のブログ後、たくさんのコメントと応援メールをありがとうございました。
その後のヒーロー号についてお知らせします。

ヒーロー号は現在も吊起帯で吊った状態で過ごしています。
変わらず食欲旺盛で、毛艶もよく、少しふっくらとしてきたように思います。
また、毎日朝夕に10分くらいサポートしながら歩かせており、力が入らないようで後肢はふらふらですが、なんとか歩いています。

朝の様子
IMG_4664_convert_20121018125431.jpg

夕方の様子
IMG_4663_convert_20121018125151.jpg


最近はうりぼうくん兄弟が毎朝応援しにきます。
IMG_1339_convert_20121018125043.jpg


ヒーローくんファイトー!!
IMG_3840_convert_20121018125122.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ショーナンボーイ

頑張れヒーロー!!!
人間が諦めない限り馬は助かります!

ホーストラストにお邪魔した時、事務所に預けた炊飯器をコテージまで持って帰っているとヒーローとレットチャットは炊飯器の中に美味しい物が入っていると思ったのか餌場からコテージまでずっと私の後ろをついて来ました。
コテージのドアの鍵を開けてても私の持っている炊飯器に2頭とも釘付けでした。コテージのドアを中から閉めると残念そうにトボトボと餌場に帰って行きました。

また、ヒーローは腰が悪いせいか四六時中オシッコが垂れ流しです。
でも忙しい中、スタッフが毎日オシッコで汚れたヒーローの脚を水で洗っているのも目にしましたし、ヒーローの餌の食べ方を見て獣医さんに歯擦りをしてもらって、何とかうまく餌が食べられるよう忙しい仕事の中、細やかに世話をしているスタッフの様子も見ました。

若い馬と違って老馬の世話は大変です。手間もお金も沢山かかります。
それでも生かせてやりたい馬をホーストラストに送るのです。
私は訳あり馬に対して深い愛情で接してくれるホーストラストに感謝と応援はずっと続けたいです。
そしてまた、ヒーローが私の持っている炊飯器に期待を寄せてコテージまで歩いて来て欲しいと心から願います。

頑張れ!ヒーロー!!!

No title

メール更新ありがとうございます。
ずっと気になっていました。
ヒーロー君、スタッフの皆様に支えられてがんばっているんですね。どうか早く回復にむかいますように!

No title

ヒーロー君のその後の様子はいかがでしょうか?

シュバルツヴァルトを預けたときに一番心配だったのが、友達ができるかどうかということでした。
ですので報告書にヒーロー君と仲がいいとあるのを見たとき、本当にうれしかったものです。
ああ、これで安心だなと。
ヴァルトがうまく馴染めたのもヒーロー君のおかげだと思っています。

早く良くなってまたヴァルトと放牧できる日がやってきますように。

応援しています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。