

仲間入り!

ホーストラストに新しい仲間が加わりました!

といっても
馬ではなくて軽トラックなのですが。

軽トラ1
スズキのキャリーちゃんです。

軽トラ2
後姿も。


荷台の形状からお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このキャリーちゃんはただの軽トラではございません。
軽トラ3
なんとダンプなのです!


軽トラ4
こんなに大量の土や堆肥を積んでも、

軽トラ5
楽々降ろすことができます。
今までスコップを使って手で降ろしていたことを考えると、非常に効率的で優秀なトラックです。
この軽トラックを使用すれば、草地の管理もより効率的にできて、めぐりめぐって
馬たちの為になると思います。


実はこの軽トラック、ホーストラストの活動を応援してくださっている、千葉県のM.M様より
寄贈していただいたものなのです。

何度もホーストラストへボランティアでお手伝いに来てくださっているM.M様。
一緒に馬たちの世話をしながら、何気なく交わした会話の中の「もう一台軽トラがあれば良いんですけどね。」
という発言を、本当に実現して下さいました。

本当に本当にありがとうございます。
この場を借りまして御礼を申し上げます。



最後にスタッフ一同と記念撮影。
軽トラ6
末永く大事に使っていきたいと思います。

スタッフ一同、この軽トラックとも一緒になって馬達のために頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。



やす

コメントの投稿

非公開コメント

同じ名前でも…

このキャリーちゃんは働き者ですね!
お腹出してる茶色のキャリーちゃん!放牧地で迷子になってる場合じゃないぞ~~(^m^)
追伸
台風、被害が無いといいですね!

すずきゃりー

足元に注意して、無事是名車で、
がんばってほしいです。
わんこふたりが、
むりやり撮影に加えられている姿が
何とも面はゆいですねぇ。
ローラ、キャリー、すべり台であそべるかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

