

新馬入厩

6月も終盤になって鹿児島は梅雨真っ盛り、ほぼ毎日雨が降っています。

今回は4頭の新馬紹介をします。

まず、ダンツタイガー

dan3.jpg
福岡からやってきた22歳のサラブレッドです。
「鹿毛で顔に星も無く、肢も白くない」と特徴がほとんどないのが特長!
性格もおっとり、静かに過ごしています。
スポンサーホースなので、スポンサーを募集中です!


次に、ウイスタリア
wis1.jpg
この子も福岡からやってきました、24歳のサラブレッド。
現役時代は馬房でじっとして静かにしていたらしいのですが、
トラストに来て性格が一変!?
他の馬と交流するのが刺激になったようで、好きな馬が近くに居ないと
ブヒヒーン!ブヒヒーン!!と彼の声が厩舎内にこだまします。
ウイスタリアの右目の上には眉毛のような白い毛。
そして、

wis2.jpg
左目の上にも白い眉毛!

3頭目は、シュバルツヴァルト
syb2.jpg
香川からやってきた、15歳と少し若いサラブレッド。
彼の最大の特長は食欲です。
特に飼いを付けた時の1口目が豪快ですごい!
ガブッ!と音が聞こえてきそうな食いっぷりです。

syb1.jpg
これ食べていいの?

最後にチョウライト
light1.jpg
今回の紅一点、まだまだ5歳と若いサラブレッドの女の子。
小柄でとてもかわいらしく、他の馬たちも彼女にべったり。
さらにおとなしいというか落ち着いていて、入厩時も興奮することなく歩いていました。

light2.jpg
エターナルクラウンとの身体の大きさ比較

以上の4頭がトラストに新しく仲間入りしました。
今が梅雨でその後には暑い夏が待っていますが、元気に過ごしてほしいと思います。

dan2.jpg
よろしく頼むぜぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

新馬ちゃん

新馬ちゃん!みんな可愛い~いッ!エターナルクラウンは、しつこい位、後を追っかけるので…(笑)

その時もしつこかった
どの馬さんも幸せに暮らしてね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

