

ブログデビュ-☆

人生初のブログデビューをしたまなみです
と言っても??´Д`と思われる方がほとんどだと思うので
簡単に自己紹介いきます

名前 松本 愛美
     ホーストラストでは‘まなみちゃん’と呼ばれてます
出身 広島県
趣味 乗馬ですと言いたいですが正直 触る方が好きです
    ライブに行く・音楽を聴く歌うetc..

まだまだ馬に関する知識も経験も未熟ですが 馬のためにがんばります!!

6月に入り 雨の降る日が続いています
地面がズルズルで昨日すべってこけてケータイの画面がヒビまみれになりました
そんなことは置いといて

18日に台風4号が来ると聞いていたので 
きっと朝起きたら大雨・強風なんだろうなと考えていたのですが
むしろ静か~で´А`アレ? 
どうやら台風がうまく逃げてくれたようで 
午後には雨もやみ青空が見えるところもありました

IMG_4975_convert_20120621151308.jpg

今回のブログは雨ネタにしようと思っていたのですが雨がやんでしまったので
朝飼いのあとの馬たちのようすを書きたいと思います

まずはヒシシャルマンフラノペア
IMG_4962_convert_20120621150612.jpg
キリン並みに首を伸ばして 柏の葉をむしゃむしゃ中
この前に ヒシシャルマンの口から出てた葉っぱを
フラノが鼻を伸ばしながら取ろうとするカワイイ光景があったのですがっ!!
カメラに収めることが出来ませんでした。。
IMG_4963_convert_20120621150650.jpg
美味かった


その傍らで枯れ葉の取り合いをしていたのがユリタロウアリーナペア
IMG_4960_convert_20120621150253.jpg
アリーナのフェイントが何気に上手くユリタロウさんはなかなか食べれてませんでした
ユリ このっ!
アリ スッ
IMG_4961_convert_20120621150430.jpg

この後 機嫌を悪くしたのかあきたのかユリタロウがどっかに行ってしまい
それに気づいたアリーナは待って~と焦るように後を追って行きました
あたしも後を追って先回りし写真をパシャッ!と撮ったところ奇跡な1枚が撮れたんです

それがコチラ↓↓↓↓

IMG_4969_convert_20120621150954.jpg

みなさん`д´????ってなってないですか?
ふつーに馬を真正面から撮ってるだけじゃん!と思われているかもしれないです

ちなみに↓↓は先回りする前に撮った写真です
IMG_4972_convert_20120621151220.jpg

もう お気づきだと思います
そぉ!実は実はアリーナがいたんですっ
じゃーん
IMG_4970_convert_20120621151114.jpg
見事なシンクロを見せてくれた2人に拍手パチパチ
奇跡な写真を撮った自分にも拍手~

今回はこの辺で終わりたいと思います!
これからも 
もっと面白く馬たちのことなど
更新をしていこうと思うのでお願いします

byまなみ


コメントの投稿

非公開コメント

たろうちゃん泥だらけ(*´∇`*)笑
美味しい草がいっぱい生えてるから枯れ枝じゃなくそっちを食べたらいいのに(*^^*)
食べたいふりしてアリーナくんに遊んでほしいだけなんかな?
元気そうでなによりですヾ(´▽`*)ゝ
これから蒸し暑くなりますが人馬共々体調にお気をつけください(。・ω・。)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

