

写真コンテスト結果発表!!

鹿児島は梅雨真っ只中。
今日も朝から雨のBGMを聞きながらお仕事に励んでいます。
これからまだ1ヶ月近く雨が続くと思うと…ウンザリです


さて、タイトル通り、写真コンテストの結果発表です!!
今回の写真コンテストは、5月26日27日の「第3回ホーストラストの日」にご参加いただいた方が撮影された写真の中から、優秀作品を決定します!
なお、審査員はホーストラストスタッフ一同、審査員長はマネージャーKとなります。


それではまずは、第2位!



第2位  Y.T様撮影
photo2.jpg


草原に佇むアイちゃんと、美しい山々のコントラストがGOOD!
アイちゃん…まるで天空の島にいるみたい!
どこまでも続くこの美しい山々は、雨上がりの運のいい日にしか見れない珍しい光景です。




そして第1位は!!!!




第1位  Y.R様撮影
photo1.jpg


2頭がハグしているような心温まる一枚。
バードントロフィーと…誰でしょう。きっととっても仲良しなんですね。
満場一致で第一位となりました!!



最後にブービー賞という謎の賞に輝いたのは!



ブービー賞 Y.A様撮影
photo3.jpg


これぞ衝撃の瞬間!!面白すぎます!!




今回のコンテストは以上のような結果となりました。
3名の方には後日豪華?賞品をお送りします!お楽しみに♪

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!
応募写真の中から、入賞はしなかったもののステキな写真をご紹介します!

photo7.jpg
かゆい所を掻いてもらって気持ちいい顔


photo6.jpg
アーサーくん(愛称:つしまくん)

photo5.jpg
アゴがはずれそう…

photo4.jpg
キャリーちゃん




最後に、「第3回ホーストラストの日」の様子をご紹介します!
今年は5月26日27日に開催され、約30名の馬好きさんが集まりました。
先日のブログでご報告した通り、26日はマッコーリーとの突然のお別れがあり、参加者のみなさんにはとても辛い思いをさせてしまいました。ただ、馬主さんや馬好きのみなさんに見送られたマッコーリーは幸せだったのかもしれない…とも感じています。


予報では雨だったお天気もなんとかもちこたえてくれて、初日の見学ツアーにはたくさんの方が参加されました。そして夜の懇親会では、自己紹介あり、地元の方の鹿児島弁トークあり、お酒も入りワイワイ盛り上がりました。私のお気に入り米焼酎も気に入っていただけたようでよかった!!
DSC01533_convert_20120615112251.jpg

翌朝はとてもいい天気になり、高原の風を感じながら気持ちいい見回りが出来ました。トレッキングも楽しんでいただけたようですし、カフェミースのランチボックスも青空の下で味わうことができました。
このあとスコールのような大雨になるんですが…。

DSC01545_convert_20120615112551.jpg
しつこいミサキちゃん↑




というわけで、第3回ホーストラストの日も、2日間の日程を終えることが出来ました。
突然の悲しいお別れもあり、忘れられない思い出となりそうです。
このイベントは毎年続けていきたいと考えていますので、この機会に是非皆さんホーストラストへ遊びにいらして下さいね。
ご参加いただいた皆様、見学ツアーや懇親会の準備などお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

