

4月写真集

こんにちは!
ゴールデンウィークですね~
皆さんどのようにお過ごしですか?
ホーストレッキングをお楽しみいただける「霧島アート牧場」も兼務している私たちスタッフは、予約表とにらめっこしながら慌ただしい日々を過ごしています
…ということで、今月の定期連絡も配信が少し遅れていますが、どうかご了承ください!
今スタッフ総出で作成中です。。


そんな中、馬たちは待ちに待った春を満喫している様子で、朝から皆で草に夢中です
DSC01388_convert_20120501170914.jpg


今回は4月の見回りの様子をご紹介します!

これは4月初めのJ放牧地。生えたての草を食べちゃう馬たち。
もうちょっと成長するまで待って~!
DSC01219_convert_20120501165057.jpg


ミサキvsキャリー(ローラはミサキが怖くて近づきません…)
DSC01248_convert_20120501181245.jpg


立ち上がる瞬間を激写!
よく見たら白黒と白茶のコンビでした。
DSC01228_convert_20120501165247.jpg


放牧地の周りには色んな花が咲いていました♪
DSC01512_convert_20120501171558.jpg DSC01281_convert_20120501165432.jpg
DSC01284_convert_20120501165908.jpg DSC01286_convert_20120501170216.jpg
DSC01283_convert_20120501165616.jpg DSC01509_convert_20120501171434.jpg


木陰でひとやすみの馬&ワンたち。
DSC01356_convert_20120501170540.jpg


朝日を浴びるシャリーフくん。
DSC01344_convert_20120501170333.jpg


なんだコイツ!
興味津々のユーワアリーナくん。
DSC01409_convert_20120501171101.jpg


やっぱり春の放牧地はキレイですね。
DSC01375_convert_20120501170725.jpg


相変わらずシカの骨に夢中なキャリー…。
ちょっと気になるマルコヒメちゃん。
DSC01431_convert_20120501171248.jpg


というわけで、4月の写真集は以上ですお楽しみいただけましたか?
前回の2、3月の写真集と比べると、なんとも写真が鮮やかですね
5月まではいいけれど、6月は雨の写真ばっかりかも…

私の気力が続く限り、毎月写真集アップする予定なので、皆様お付き合いください


それでは最後に、4月写真集のトリを飾る一枚はコレ!
DSC01299_convert_20120501182346.jpg



なっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

