

朝の見回りにて

4月ですね~
年度末のバタバタで(←言い訳)久しぶりの更新になってしまいました。
ゴメンナサイ!

馬主・スポンサーの皆様へ…
定期連絡の発送が遅れております。
本日発送致しましたので、もうしばらくお待ちください。



ところで、
私の担当朝の見回りには、ワンたちを連れ、カメラを持って出かけます。
季節の移り変わりや、馬たちの面白い表情をたくさん撮りためて、いつか公開しようと思いつつ…なかなか出来ないでいましたが、今日はその一部をご覧下さい!!
ちなみに今回は2月~3月の写真から厳選したものです。



まずはご存知!「タイキブリザードに乗るロッカ」
DSC00873_convert_20120407115133.jpg

ブリもロッカもかわいい~



3月になっても、冷え込む日がありました。
「霜柱の奥にはちびっ子ポニーちゃん」
DSC00969_convert_20120407122432.jpg



「ある雨上がりの放牧地」
DSC00949_convert_20120407122839.jpg

雨上がりに太陽の光が差し込み、幻想的な光景が広がりました。

DSC00950_convert_20120407123001.jpg



「ぬっっ」
DSC00975_convert_20120407134126.jpg

誰だろう…



「キャリーも見回り頑張ります!」
DSC00983_convert_20120407135956.jpg

長い棒がお気に入りです。



「モッコモコ」
DSC01079_convert_20120407140408.jpg

毎年サザンハリケーンの冬毛は群を抜いてスゴイんです。
もっさもっさ。でもやわらかくて気持ちいい♪



「ロックオン」
IMG_4047_convert_20120407141330.jpg



「かくれんぼ」
DSC00997_convert_20120407140230.jpg

ヒーローくん、木に隠れてるつもりだろうけどバレバレよ!


「にらみあい」
DSC01115_convert_20120407154854.jpg

キャリーも負けていません。怖いもの知らず。


「草を食む」
DSC00986_convert_20120407154624.jpg

3月になり、新芽が生えてきました。放牧地もうっすら緑色。


「キャリーでかい!」
IMG_4017_convert_20120407155208.jpg

奥の馬が小さく見える…



「ローラと一緒にお墓参り」
IMG_4210_convert_20120407154956.jpg

トラストで亡くなった馬たちのお墓。
ワンたちと一緒にお墓参りに出かけました。




最後に…

「べぇ~!」
DSC00899_convert_20120407155313.jpg

ちなみにバードントロフィーです。


2~3月の写真集いかがでしたか?
いつか動画をアップしたいなぁと考え中です!お楽しみに!!



なっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります(> <)

毎年々、モッコモッコサザンのブラッシング…スタッフさんには頭が下がります。
いつもありがとうございます!
近いうち会える日を指折り数えて楽しみにしています。
メイちゃん、待っててね~。
ゴ-ちゃん、お花持ってくよ~。
ヒ-ちゃん、襲わないでね~~~!

大自然と命の感動

大自然と馬と犬と・・・・
澄んだ空気と 暖かい人の温もりを
感じる写真がいっぱいですね
霜柱 凄いですね(驚き))

相変わらず タイキブリザードに乗る ロッカちゃん(癒される))
雨の放牧写真 東山魁夷さんの絵を思い出しました
ここでは 
キャリーちゃんや他の犬達もちゃんと仕事してるんだね
最後のバードントロフィーの写真
めっちゃ笑えました(^^))) 
動物達の大自然での生き方を見せていただきました
これからも楽しみにしてますね
ありがとうございました(^^)

No title

タイキブリザードの競馬時代の平成を彩った名馬たちの本を読んで。。。。元気でいるかなとブログを開きました。少しちいさくなった気がしますがロッカちゃんと言う友達がいて、元気でいる様子を見て・・・・ほっとしました。これからも元気でね・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

