

男たちの熱き戦い!

とある日のポカポカ日差しの気持ちいい午後、
2頭の男によるプライドをかけた?バトルが行われていた!

kura2_20120302172841.jpg
エターナルクラウン
         VS
                     ユリタロウ
yuri1.jpg




battle1.jpg
互いに隙を狙ってにらみ合い

battle2.jpg
エターナルクラウンが仕掛けた!
無口を捕りに行った!

battle3.jpg
捕らえました!
ユリタロウ隙を突かれました!

一方、その頃…
dingo1.jpg
ディンゴ「zzz…」


battle4.jpg
今度はユリタロウの反撃!
下から捕りに行った!

battle5.jpg
上手く捕らえた!
エターナルクラウン必死に反撃を試みるが届かないか?!

そしてその頃…
west1.jpg
ウエスト「zzzzz…」



battle6.jpg
再びエターナルクラウンが無口を捕らえる!

battle7.jpg
ユリタロウ必死に振りほどく!

…バトルは続く









battle8.jpg
クラウン「今度はそっちだ!」
ユリタロウ「あー疲れた」

やっぱりその頃…
dingo2.jpg
ディンゴ「ZZZZZZZZZ・・・」

今日も平和です。

コメントの投稿

非公開コメント

見てるだけで幸せ

平和が一番ですよね(^^)♪

ユリタロウ君疲れてるそりゃー疲れるよね!しつこいクラウンだけど仲良くしてね(笑)

お馬さんの寝顔は、本当に優しい!カワイイ!そして毛がモコモコ(^O^)顔を埋めたいくらいに!憧れちゃいます!本当平和がでなによりズラ

たろうちゃん、、、まだまだ、やんちゃですね。
クラウン君に怪我させないように!(>_<)
ケンカするほど仲がいいのかな(*^_^*)
バトル、実際に見たかったです!

朝グリーンチャンネルでこちらを知りました

出勤前だったので途中からでしたが
エイシンワシントン タイキブリザードとか
聞いた名前が・・・・
北海道から鹿児島へのくだり・・・なるほどな展開でした。
時間をつくり仲間と訪れたい
今年から功労馬の手当てなどダウンして
大変だとおもいますが
なんらかの形で応援していきたいです・・・
もっと知られるといいですね

sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

