スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新馬入厩!!

早いもので2012年になってからすでに2ヶ月が経ちました。
そのあっという間の2ヶ月の間に仲間入りした2頭の馬の紹介をします。

まずはエターナルクラウン

kura1.jpg

千葉県の牧場からきた、サラブレッドの男の子。
おじさんに悲劇の名ステイヤー、ライスシャワーがいるという良血馬です。
競走馬として休養していましたが、無念の引退。
ファンだった現在の馬主さんが引き取ってトラストにやってきました。
この子は現在牡馬なので、去勢して傷が癒えてから群れに合流することになります。
牡馬だからか若いからか、まだまだやんちゃ盛りで曳き馬をすると歩くごとにテンションup
今は元気があり余ってるみたいですが、基本的には素直でいい子です。

kura2.jpg
ク「そっちに行きたいなあ」
メ「あら、若い子!」
エ「メイちゃんは渡さないぞ!」

kura3.jpg
ク「放牧生活ってどうっすか?」
ユ「けっこう楽しいよ」

次にハーミットライフ

ha-1.jpg


茨城県からきた、サラブレッドの男の子。
栗毛で顔にきれいに白が入っていて、アート牧場のランランに匹敵するイケメン
彼も競走馬だったのですが、肢の怪我で無念の引退。
エターナルクラウンがやんちゃタイプなのに対し、ハーミットライフはおとなしい優等生タイプ1人称は「僕」です。
おとなしい、かわいい、人懐っこいと3拍子そろっているので、乗馬クラブでは確実に人気になるような子です。

ha-2.jpg
メ「もっと若い子!!!」
ハ「こ、こんにちは

ha-3.jpg
ハ「なにしてんのー?」
ま「写真撮るよー」

ha-4.jpg
ハ「ねー、なにしてんのー?」
ま「はい、そこでストップ」

ha-5.jpg
ハ「ねーねー、なにしてんのー?」
ま「だから写真…、って近いから」

ha-6.jpg
ハ「ねーねーねー」

冬にやってきましたが、2頭ともまだまだ若いので元気に暮らしています。
のんびりといつまでも元気に暮らせるようがんばっていこうと思います。

kura4.jpg
ク「よろしくー」

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで

エターナルクラウンの新米ママです(^O^)

クラウンが、お世話になっています。有難うございます!ホーストラストさんのホームページや、馬を助けようと募金などなさって下さる方がたの書き込みをみてきっとここは、ここは馬達の楽園なんだと預ける前から思っていました!そして、タイキブリザード、ハギノリアルキングなんかは、クラウンの叔父にあたるライスシャワーと戦った事もあるので、ここしかないと思いました!きっとライスも喜んでいてくれると思っています(^O^)

そしていつまでも元気に暮らしてほしいです!ここにいる馬 さんたちと仲良く楽しく暮らしていってほしいです!
春くらいには、そちらにお伺いしたいと思います。馬好きの方や、スタッフの方馬主さん方と交流が出来たらと思っています。宜しくお願いいたします!

やんちゃ(笑)ですが…テンションアップしますがどうぞ宜しくです!
そして沢山の馬達がのんびり暮らせる世の中になるように願います!

有難うございます!

うんうん♪

人も馬も(動物全般)
のんびり元気に暮しましょうネ(^^)

仲睦まじく

メインテーブルの馬主です。

みんなと仲良くしてるのはいいんですが・・・、若い男の子に次々と手を出すというのはどうなんだろうか・・・。(笑)
こういう性格だったとは、まったく意外です。
ホーストラストさんに来てから、メインの新しい面が次々と見られて、ほんとに飽きないですねえ。

みんなと仲良く過ごしていってくれればと思います。
よろしくお願いいたします!!

クラウン

メインテーブルちゃんの馬主様(^O^)

メインちゃんが、クラウンに挨拶しに来てくれている写真を見て!お友達になってくれて有難うと思いました!春過ぎにメインちゃんに会えるのを楽しみにしています!これからも宜しくお願いいたします

エターナルクラウン

初めまして!エターナルクラウンのファンです。こちらにクラウンがいると聞きつけてやって来ました。もう一度、走ってる姿が見たかったですが、優しい馬主さんとスタッフさんのお陰で、ゆっくり幸せに暮らしているようで、安心しました。

志半ばで逝ってしまった、伯父のライスシャワーや弟のエバーブライトの分まで長生きして下さい。

また寄らせていただきます。

みいゃさんへ

初めてまして今のクラウンの馬主です!もしかして競争馬時代から、書き込みしていてくれてはった、あのみいゃさんでしょうか!マロンの書き込みを見てくれはった方だと思います(^O^)ウヮわざわざクラウンに会いに行って下さったのですね!有難うございます(涙)感謝します!エターナルスマイルがまだ地方で走ってますが今年一杯のような感じがします!ユートピアの方が言ってはりました。凄い気掛かりです!
スマイルとクラウン引退が早い方を引き取りました。ライスシャワーの甥っ子の命は助けたかったです本当に!みいゃさん書き込みしていただいて有難うございます!本当にありがとう!また、このホーストラストのページもたまに見てやって下さい!クラウンは幸せ者です!会いに来てくれる方がいてくれて!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。