スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新馬入厩

メインテーブル号

1_20111103181322.jpg

筑波大学からきた白目が特徴的な女の子。
横目でチラッと見られただけでも睨まれているように感じます。

2_20111103181322.jpg

とっても好奇心旺盛で食欲旺盛!!なのはいいのですが、放牧地の見つけにくいとこで草を食べていたり、柵をかじって壊したり、飼いつけの桶を吹っ飛ばしたり大変です。

最近お気に入りなのは笹の葉。
飼いつけの時間になっても1頭だけずっと食べ続けており、繋ぎ場につなごうと思って引っ張っていこうにもまったく動こうとしないのでいつも苦労しています。

4_20111103181321.jpg

他の馬ともすぐに仲良くなり、最近ではフラノと一緒にいる姿をよく見ます。
牝馬の数が少ないということもあるのですが、メインテーブルはモテるようで取り巻きがいつも2・3頭います。

3_20111103181321.jpg


筑波大学馬術部のホームページを拝見させていただいたのですが、たくさんの学生さん、そしてOBの方たちがメインテーブルとのお別れをするために集まっていたようで、たくさんの方たちに愛されているんだなと感じ、そして改めて人と馬との絆とは素晴らしいものだなと感じました。

たくさんの方たちの期待を裏切らないように、そしてメインテーブルが幸せな余生を送れるように頑張っていきます。



ケンケン

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い馬さんが来ましたね♪
馬と人の絆って素晴らしいですね(^.^)
本当に馬は魅力的です。

今日は急に冷え込みましたね。
風邪など引かないように気を付けて下さいね☆

お世話になっております。馬主の楠です。
メイン、とても幸せそうで、良かったです。
学生時代とても世話になった馬なので、老後はのんびりさせてやりたいと思っていました。
ホーストラストさんに預かっていただき、本当に良かったと思っています。
マイペースな馬なので、これからもいろいろとお手数かけると思いますが(笑)、どうかよろしくお願いいたします。

また、なるべく早く会いに行きたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

末長く仲良く♪

フラノの馬主です。大阪のクラブにいた時フラノは練習馬で、競技馬のお嬢さんたちは近寄ることもできない存在でした。それがホーストラストでは「筑波のマダム」とこんなに親しくお付き合いいただいているとは、光栄の極みです。今月の近況レポートの写真はデレデレして目も当てられないものでしたが(笑)、本当に幸せそうでした。2頭とも長生きして末長く仲良くできますように♪。メインテーブルの馬主様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ

フラノの馬主様、こちらこそ末長くよろしくお願いいたします。
仲のいい仲間ができるかどうか心配だったのですが、安心しました。気に入っていただけたようで(笑)、良かったです。

メインテーブルとフラノ、共に仲良く長生きしてくれることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。