

看板馬

もうすっかり秋ですね

牧場周辺は涼しいを通り越して寒い!今日この頃です。

さて、トラストのアイドル馬ミサキちゃんですが、最近更にアイドル化しています。

最近は放牧地横の「カフェミース」やアトリエショップの「USAGIYA」さんの近くに繋がれています。(ダイエット中のため)

こんな感じ↓
IMG_1618_convert_20111002152129.jpg


土日ともなると、お客さんがミサキちゃんの周りにワンサカ

みなさんミサキちゃんをモデルに写真撮影されています。

いつも愛嬌ふりまいて、アイドル気分のミサキちゃん♪カワイイ
IMG_1621_convert_20111002152353.jpg

看板犬ならぬ看板馬のミサキちゃんでした。
IMG_1624_convert_20111002152846.jpg




そしてトラストで一番見学者の多い馬といえばタイキブリザード!
IMG_1625_convert_20111002154928.jpg

ブリちゃんは自由に入ることができる放牧地にいます。

昼夜放牧生活にもすっかり慣れ、この放牧地のボス的存在です。

トラストの看板馬として頑張れ~!
IMG_1626_convert_20111002155114.jpg



そしてトラストの看板犬といえばもちろんこのお二人
IMG_1607_convert_20111002161652.jpg


お客さんにモテモテの馬&ワンたちなのでした
IMG_1605_convert_20111002155400.jpg


なっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ショーナンボーイ

キャリー大きくなりましたね(^O^)

ミサキちゃんやブリのように他のスポンサーホースもアイドルになって、沢山スポンサーさんが集まってくれると良いですね(*^o^*)

先日はお世話になりました

実は、ミサキちゃん、何かおいたをして罰ゲーム中だと思っていました(笑)
何かもらえると思うと、綱(つな???曵き手というには長いですね)を
引きちぎらんばかり、それをつないでいる木を一緒に掘り起こさんばかりの馬力で
ぐいぐい近付いてくるので、ちょっと引きました(^^;)
でも、それがミサキちゃんらしいといえばらしいですね。
一緒に写真を撮っている方もいらっしゃいました~
よくずっと自由だったミサキちゃんがつながれて大人しくしてるなあと思ったのですが、
美味しいものにありつけるのを分かってるんですね~
さすがミサキちゃん!

これから冬に向かいますが、みんな体調を崩さずに元気に過ごせますように。
もちろん、スタッフのみなさんも、暖かくしてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

