

8月の風景

8月はまた梅雨がやってきたのかと思うぐらい雨の日が多く夏を感じることがありませんでした。
人も馬も雨は嫌なのですが雨のおかげで気温はあまり上がらずとても涼しい日が続きました。
台風も多く全国各地で被害が出たようですががみなさんの住んでいる所は大丈夫だったでしょうか?
ホーストラストは人も馬もみんな元気です。

雨の影響で枚数は少ないのですが今回はトラストの8月の風景をアップしてみました。



1_20110904151158.jpg



2_20110904151157.jpg



3_20110904151157.jpg



4_20110904151156.jpg



5_20110904151156.jpg



6_20110904151155.jpg



1_20110904151550.jpg


ケンケン

コメントの投稿

非公開コメント

ショーナンボーイ

晴れた日のホーストラストの風景は最高です(*^o^*)

世の中、先の見えない暗い話しばかりですが、ホーストラストには「幸せ」と「希望」があります。
そして人間の為に頑張った馬達がホーストラストに集まり、頑張った馬達が働けなくなっても助ける人間達が集まるホーストラストには「愛」と「夢」が有ります!

ホーストラストのスタッフの皆さんと馬達、それにホーストラストを支えて応援してくださる全国の皆さんで「幸せ」と「希望」と「愛」と「夢」は叶えられます。
ケンケン、いつも素敵な写真ありがとう!
引退馬の幸せを願いこれからもずーっとホーストラストを応援しています。

ホント今年の夏は雨が多かったですね。先週は風が強くて…トラストの馬さん達、元気とのことでホッとしました。
馬はどんな馬も美しいですね。一日中見ていても飽きないです。
ケンケンさん、
4枚目の写真の右側はエルモンドでは?
朝晩は冷えてきたから風邪ひかない
ように気を付けて下さいね(^.^)

美しい写真有難うございます

4枚目の写真はモーニングシャワーとジャスミンでしょうか。幸せそうですね。 6枚目は私達の会の宣伝部長マッコーリーですね。う~ん、若いです。トラストの自然の中にいると馬たちは年をとらないのでしょうか。馬たちの幸せそうな姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

