

キャリーの大冒険

皆さんこんにちは!

アート牧場ブログでご紹介したゴールデンのキャリーちゃんは、日々成長しています。そしてついに、ローラと一緒に朝の見回りデビューです!
※見回りとは、朝一番に各放牧地を周り、頭数確認や具合の悪い馬はいないかなど
 チェックをすることです。


IMG_0764_convert_20110903150846.jpg

ローラの後ろをチョコチョコ…ちゃんとついてきます


<A-D放牧地にて>
キャリー:馬さんはじめまちて~!
馬さん:誰だコイツ!?
IMG_1025_convert_20110903153003.jpg


レイジー:おい新入り!隣のかげおさんに挨拶しなさい!
IMG_1024_convert_20110903152843.jpg

キャリー:ヤダー!
IMG_1023_convert_20110903152716.jpg
かげおくん:


<E放牧地にて>
キャリー:マローネさんおはようでちゅ!
マローネ:おはよう。わしはトラストで一番の古株じゃ。
      困ったことがあれば何でも相談にのるぞ。
キャリー:わかったでちゅ~!次行くでちゅ~!
IMG_0801_convert_20110903151316.jpg


<HI放牧地にて>
キャリー:あそぼ~! うわっお顔デカイでちゅ。
IMG_0767_convert_20110903150949.jpg
さんらんぼ:何言ってるの!私はちっちゃいほうよっ!失礼ねぇ


<J放牧地にて>
キャリー:なんか…狙われてる気がするでちゅ…
IMG_0936_convert_20110903152137.jpg
バードン:違うよ~!一緒に遊ぼうよ~!ボクまだ10歳なのさっ若いだろ!
キャリー:あたちまだ3ヶ月でちゅ~! 怖いから次行く~!


<U放牧地にて>
キャリー:うわぁ~やめてよ~!
DSC00599_convert_20110903151625.jpg
ノボっち:ボクとも遊ぼうよ~
スターライアン:ウルサイぞー!あぁいい天気…眠い…。


キャリー:シャーベットトーンさん助けて~!ノボっちから逃げてきたでちゅ。
DSC00594_convert_20110903151436.jpg
シャーベット:よしよし。ここの馬たちはみんな優しいから大丈夫だよ。
        みんなと仲良く元気に遊んで大きくなるんだよ~!



というわけでキャリーの大冒険は今日も明日も毎日続くのであった…。
DSC00603_convert_20110903151700.jpg
キャリー:きゃっほ~い!広い放牧地サイコーでちゅ

コメントの投稿

非公開コメント

チェリー、ローラ、メリー、キャリー。

 キャリーちゃんがすくすく元気に育っている様子とても嬉しく拝見しました。ふわふわの毛並みが青空と緑のマキバに良く映えます。ローラもしっかりと面倒を見てくれているようですね、ローラ、偉い。ふたりともいつまでも元気でいてね。
 しかしココのわんこたちの名付け親の方は、ラ行の長音がお好みのようで、なまえだけ並べてみると、一昔前のアメリカのホームドラマのようですねぇ。一度ワンコ命名規則についても伺ってみたいものです!

ショーナンボーイ

ホーストラストの広い敷地で馬達も幸せそうだけど犬達も幸せそうで、キャリーも元気に育って欲しいです(*^o^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

