

たべちゃうぞ♪

10/3に仔馬が誕生しました
r3.jpg
元気な女の子です
隣にいる白い馬がお母さんのフェアリー。無事に生まれてくれてホッとしていることでしょう。
(お腹に赤ちゃんがいることを了解の上、お預かりしていました)
私たちはちょっぴり残念。だって今度こそ、本当に今度こそ、出産に立ち会いたかったのに・・・
おっぱいの張りを毎日チェックしていたのに、今回もまた朝牧場に来たら生まれていました
馬は強いな。たった一人で出産して、他の馬から子供守って。
r6.jpg
・・そんなわけで、私たちが初めまして、をしたときにはもう立ち上がっていて、毛も完全に乾いた状態でした。
初乳もしっかり飲めたようで一安心。
r5.jpg
満月の日に生まれた赤ちゃんなので愛称を『ルナ』ちゃんに。
マネージャーの小西の命名です。(似合わな~い
r4.jpg
食べちゃいたいくらいかわいです


**おしらせ**
今日の夕方と明日の朝、ホーストラストがテレビで紹介されます。

☆今日10/5 18:20頃 NHK 情報ウェーブかごしま(鹿児島のみ) 
☆明日10/6 7:50頃  NHK 朝のニュース番組(九州・山口)

約4分間、というお話でしたが、NHKの方は撮影の前に2回取材にこられて、撮影は朝から夕方まで1日がかりでした。番組を作るのは大変なのですね
ぜひご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい、かわいい、かわい〜♪
特に寝てる画像がたまらなくかわいい〜♪

小西さんの想い、伝わりましたよ・・

連絡いただいて、すぐにでも行きたかったです。
こんなことなら、昨日行けばよかった・・・
あぁ〜〜!
後の祭り・後悔先にたたず・・・
可愛いナァ〜〜
ルナちゃんに会いにいくからねぇ^^

テレビ、拝見しました。
見慣れた光景ですが、やはり感動ものです。


よかった★

3月に伺った時のあのお母さん馬が出産しましたかv-343
よかったe-68よかった。
ずーっと心配していましたよe-78
今度いったときにはルナちゃんに会えるかな〜e-349

早く会いたいなあe-266e-266

OH〜!

今夜、TV拝見しました。
こういう牧場がある事を初めて知り、とても感動しました。
是非、お馬さんたちに逢いに行きます!

かわいい〜〜

赤ちゃんは誰でも可愛いですねェ〜〜
なかなかお邪魔できませんが、楽しみがドンドン増えてきます。
TV放映は九州地方だけのようで残念です。

ありがとうございます

写真を使っていただいてありがとうございます.
今回はとてもラッキーでした.
一日トレッキングの後, もう少しルナちゃんを見ていたかったのですが, 時間がなくなって残念でした. 台風が近づいてきているのでちょっと心配ですが, たくましい母子のことだからへっちゃらですよね.
TV観たかったです. 九州だけというのは残念ですね. 何とか観れる方法考えてみます.
では.

イチコロでした

かわえぇぇぇぇぇ!!!
ルナちゃんの正面の写真・・・たてがみがピョコっと・・・ピョコっと〜〜〜
秒殺されちゃったですぅ(#^.^#)

台風18号、皆さん御無事でしょうか。

台風18号の猛威のつめあとが、
いろいろと報道されていました。

頑丈でぶちびっこミサキちゃんはじめ、か弱いサラブレッドたち………。
毎日いそがしいスタッフの皆さんがた。
放牧地の草。

ご無事でいらっしゃることを祈るばかりです。

ルナちゃん可愛い〜とっても人懐こくて見飽きることがありませんこれから立派に成長していくのを見るのが楽しみ
きっと素直で明るいこになってくれるでしょう

ルナちゃん可愛い〜とっても人懐こくて見飽きることがありませんこれから立派に成長していくのを見るのが楽しみ
きっと素直で明るいこになってくれるでしょう
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

