

ある日のエンデバー

前回の「食いしん坊でやんちゃな小さな馬」は

「岬陽」でした。

回答してくださった皆様ありがとうございました。

長かった雨もようやくおさまり日差しの強い日が続いています。
日中は暑いのですが朝方や夕暮れは涼しくて気持ちいい風が吹いてきます。
長雨から解放され、馬たちは気持ちよさそうに寝ています。


横になって寝ているのはミスター
あとの馬たちは実は立って寝ています
(右のほうで小さくですがローラが寝ています)

7_20110710140818.jpg


空もこんなに綺麗!!…あれっ?
あんなとこで不思議な動きをする白い馬が。


1_20110709173317.jpg


誰かと思ったらクラウンエンデバー。
何をしているのでしょうか?


2_20110709173317.jpg


横から見てみると…
木の枝で一生懸命あごをかいています。

「あーかゆいかゆい」


3_20110709173316.jpg


額もかゆいみたいで一生懸命かいています。

「ちょうどいい高さの木があって助かるわ」

とても気持ちがよさそう。

4_20110709173315.jpg


「あースッキリした。これで青草を食べれるわ」


5_20110709173315.jpg


その頃他の馬たちは…

相変わらずスヤスヤとおやすみ中


6_20110709173337.jpg

一頭だけ忙しそうなエンエバーでした。



ケンケン

コメントの投稿

非公開コメント

エンデバーのあんな穏やかな表情は初めて見ました。相変わらず綺麗で大きな尻尾ですね。
一人もくもくと食べている姿懐かしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

