

おいしい♪

鹿児島は6月末に梅雨が明けたのにもかかわらず梅雨明けから三日ほど晴れた日が続き、その後はずっと雨…。
天気予報を見ていると、6月の初めから3週間の中で雨が降らなかった日がたったの一日だけだったそうです。
去年の梅雨もすごいと思いましたが今年の梅雨はもっとすごかった。
おそるべし鹿児島…。
あまりにも雨の日や曇り空の多い日が続いているので馬たちの写真で気分だけでも晴れやかに過ごしたいです。



今日は馬たちのおいしそうな顔をとった写真をどうぞ。



青草を食べておいしそうな顔をするルナ
「おいしい♪」と言いながらウインクをしているように見えます。


1_20110704131714.jpg


りんごをほおばるチュールビアンカ
あまりのおいしさに目がまん丸です。

2_20110704131714.jpg


青草のおいしさにご機嫌なミスター
ほっぺたじゃなくて鼻が落ちちゃいそう。

3_20110704131713.jpg


にんじんにかじりつくマイコレクション
にんじん大好きなんです。

4_20110704131712.jpg


りんごにかじりつくショーナンボーイ
りんごが大きくて全部口にはいりません。

5_20110704131712.jpg


食べるものちょーだい!!食いしん坊パラディン
カメラにかじりついちゃダメです!!

6_20110704131753.jpg


にんじんまであと少し!!変顔クラウド
カメラで撮られてるのなんか気にしません。普段は美男子なんですよ。

7_20110704132855.jpg


上品に食べますシャリーフ
みんながみんな食いしん坊じゃないんです。上品に食べる馬だっているんですよ。

8_20110704131751.jpg


食べ物ちょーだいちょーだいちょーーーだい!!!!
あまりの欲しさに近づきすぎです。
食いしん坊でやんちゃで小さなこの馬は誰でしょう?

9_20110704131751.jpg



ケンケン

コメントの投稿

非公開コメント

サイコーにいい顔ぞろい

ヘン顔もおすまし顔も「本性むきだし顔」も、オール素敵です。
バックの空の青がまた素晴らしい!
みんなの幸せぶりがよ~くわかりますよー。

最後の、食いしん坊でやんちゃで小さな馬は...カエデ、かな?(ちょっと自信ない..)

ショーナンボーイ

みんな幸せそうで嬉しいです。

クイズの答え…ミサキかな? 良く分かりません。

次回のクイズはクリゲンジャーだと良いなあ♪

コウヨウです。正しい漢字あるいはひらがなを模索する余裕無し。
貧乏暇無し、悲しいプロレタリアートで「誰でしょう?」に参加できず残念!それでも「メイ母(違うか?サザンハリケーンのあの母!)」に助言したんですのよ~結構イケてたんですのよ~。

秋には是非とも伺いたい!あまりにボロいキュロット、新たに買った。一番安い皮無し!ではあるが、メンバーによっては乗る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この子は!?

ミサキちゃん!?っと思いましたが、前髪がこんなに金髪でしたっけ?
みんなの美味しい顏に癒されました~。ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

