

功労馬近況報告

功労馬(重賞勝ち馬)の近況をご報告します。


ブルキング
4.jpg
ホーストラストで長老のブルキング。
31歳と高齢ですが、暑い夏も元気に過ごしました。牝馬のピアノちゃんが大好きで、ベッタリとくっついて片時も離れようとしません。


ハギノリアルキング

キンちゃんことハギノリアルキング。
この夏もモリモリと牧草を食べ、まん丸なお腹をキープしています。蹄の病気の後遺症もほとんどなく、マイペースに放牧地を歩き回っています。


スナークレイアース
功労馬
一応、第一段階の群れ(昼夜放牧に慣れ、体調も良好な群れ)のボス。
現在も一番強い馬ではあるのですが、レイを引いて歩いても誰もついてきてくれないので統率力は無いのかな?
モリモリ食べて元気いっぱいです。


オースミロッチ

いつもマイペースなロッチ君。
この夏ものほほ~んと過ごしました。
ケガなども無く、食欲も旺盛で元気にゆったりと生活しています。


タイキブリザード
3.jpg
ブリちゃんもロッチ君とは違った意味でマイペース。
馴れ合うのが嫌いなのか群れの一番外側にいることが多く、一人でどこかに行ってしまうこともあります。特に群れのみんなと仲が悪いわけでもなく、マイペースです。
初めて昼夜放牧生活で迎えた夏なので、身体が少し戸惑ったのかちょっと痩せてしまいました。
今から季節は馬肥ゆる秋なので、またふっくらとしてくることでしょう。



本日のベストショット
5.jpg
マッタリとしたスナークレイアース。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルじぃ

以前お邪魔した時に、ブルじぃがピアノちゃんにべったりでした。ピアノちゃんはちょっぴり煩そうで顔を横に向けるのですが、顔を向けた方へブルじぃが回り込んでいました。ピアノちゃんに牧草をあげると喜んで近づいて食べるのですが、直ぐにその間にブルじぃが割って入って来ました。反対側へ回って牧草をあげると、またその間に割り込んで来て、何となく微笑ましかったです。

みんな元気そうでなによりです★この調子で寒い冬も元気に過ごして欲しいです♪今からだんだん寒くなって紅葉したりいい季節なので行くのが楽しみです。

写真が?

色付きの文字ハギノリアルキングとオースミロッチの写真が仔馬ちゃんになってますね。v-236
どちらも懐かしい名前だなー。
とくにキンちゃんのレースは今でも良く覚えています。
いつまでも元気でいてほしいですね。

ハギノリアルキングが元気でよかったぁ・・・・・・定期的に写真載せてくださいね。鹿児島に行くときは、必ず会いに行きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

