スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

今朝チェリーが亡くなりました。
t9.jpg
少し前から、超がつく食いしん坊のチェリーがエサを食べなかったり、残すことがありました。
毎朝一緒に行っていた見回りも、途中で動けなくなってしまったり・・と心配が続いたため、先週金曜日に動物病院へ行きました。
検査の結果は風邪と極度の貧血。貧血は重度だったので翌朝ローラから血液をもらい、輸血をしました。
輸血は即効性があると言われたその通り、その日のお昼からチェリーは食欲旺盛で、らくらく動けるようになっていました。私たちも一安心。
ですが、エコーで診ていただいたチェリーの内臓はもうかなり悪くなっていて、お別れはそう遠くない、ということを知らされました。
それでも、レバーやドックフードを尻尾をフリフリ美味しそうに食べるチェリーに、まだもうしばらく時間があるだろうと思っていました。

昨日の夕方のエサも完食。いつも通りだったのに、今朝容態が急変。そのまま逝ってしまいました。
朝、連絡を受けてマネージャーの家に駆けつけたとき、チェリーはもうとても苦しそうだったけれど、それでも、かわいがってくれた人が集まるまで待っていてくれました。
息を引き取ったのは朝7:50。
業務にほとんど支障のない時間に亡くなったのも、お利口さんのチェリーらしい。

チェリーがいない牧場なんて考えられない!サポートスタッフのまるみさんとよく話していました。
チェリーはスタッフ同士、スタッフとお客様、お客様同士の融和剤。
その存在は牧場にとって本当に大きなものでした。
享年14歳。大往生。幸せな、いい亡くなり方だったと思います。

t8.jpg
今までで一番賢いワン(大好きな人参をのせて、待てをしています) 
t1_20100616181045.jpg
トレッキングも一緒に行きました
t7.jpg
チェリーもみんなを見守りっています。
キン
調子の悪い馬のそばにいました(来たばかりの頃のキンちゃん)
t4_20100616183736.jpg
t5_20100616183736.jpg
3ヶ月の赤ちゃんだったローラのお母さんをしました。吠えたり、歯をむいたりして教育している姿を何度も見ました。
じゃれついたり、走ったり大変そうでしたが、チェリーも楽しそうでした。(チェリーも2回出産経験有)
t2.jpg 
雪を一番喜んでいたのはチェリーかも 
t12_20100616195439.jpg
遠くから、チェリーに会いに来ださる方もいました

チェリーありがとう。ず~っと大好きだよ
t6.jpg


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。