

テレビ取材

3月16日(火)~19日(金)までグリーンチャンネルの取材を受けました
t3.jpg
テーマは「馬と人間の愛情物語」
競馬好きで知られる作家の亀和田武さんが、競走馬を愛する人々を訪ね歩き、競走馬に魅せられたその人の思いに触れ、馬に愛情を注ぐ姿を追います・・・というものです。

トラストで馬が暮らす様子、放牧地の風景、インタビューなど・・取材クルーの方々は丸々4日間ずっと忙しいそうに撮影をされていました。

テレビやラジオの取材でインタビューがあると『こういうのは女性がいいんだ』とか何とか言って、いっつも逃げていくマネージャーや男性スタッフ
t5.jpg
でも、今回はスタッフ全員にインタビューがありました
それぞれにインタビューを受けたので、お互いが何を聞かれたのか、どんなことを話をしたのかは知りません。
インタビューを終えたみんなの感想は一緒でした。。『ぐだぐだだった・・・

いつもと同じことをしながら、とても簡単な質問をされているのに、カメラが近くにあると動きがぎこちなくなって、頭も舌も上手く回らなくなっちゃう・・・今回も編集に大変お世話になることでしょう

放送予定は
1回目 4月 5日(月)23:00~(再放送あり)「ホーストラストの施設紹介とキッカケ」
2回目 4月12日(月)23:00~(再放送あり)「ホーストラストの一日の仕事」
3回目 4月19日(月)23:00~(再放送あり)「ホーストラストの未来」

1回の放送は30分です。

どんな番組になっているのか、私たちも楽しみです。
CSのグリーンチャンネルをご契約の皆様、ぜひご覧ください

☆ホーストラストの日にみんなで見られたらいいな、と計画中です
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

