

定期連絡まもなく発送!

馬主・スポンサーの皆様、只今 定期連絡を急ピッチで進めております
間もなく発送予定です!もうしばらくお待ちください 
teiki2.jpg
気づけばトラストで暮らす馬は85頭。

85枚のご報告を書き、約300枚をプリントし、発送するまでの作業にたくさんの時間が必要になってしまいました。
31日の体温を記入して、1日に発送が目標なのですが、思うように進まずご迷惑をおかけしております。
急いで頑張ります!!


変わりまして・・今朝の放牧地です
ba2.jpg
今日はとても暖かく良い天気
少しずつ新芽が出始め、放牧地もグリーンに変わってきました
sinme2.jpg
ひらき始めの新芽は ツンと上向きでとてもカワイイ
この若葉が一斉にひらく頃の霧島は、それはそれはきれいです
フレッシュな若草色にうっとり
外で仕事をするのが心地良い、一年で一番好きな季節です
馬たちもグングン伸びる新芽を食べるのに夢中です
tye.jpg
( ↑チェリーサウンド♪)

※我が家の怪獣は3月30日で3歳になりました
ikuma2.jpg
皆さんに可愛がっていただいて、お祝いのお言葉やメールを頂いたり・・本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

誕生日は雨と濃霧の中、馬に乗って
iku2_20140402165410275.jpg
翌日は動物園で大はしゃぎ。
doubutu2.jpg
しっかり生馬孝行してきました

保育園の誕生会で「大きくなったらキョウリュウジャー(戦隊)になるです」と宣言したらしい生馬
強く大きい人に育ってほしいです。

あき

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♡

 わ~、生馬くん、大きくなったね(*^_^*)
しっかりした顔立ち、綺麗な騎乗姿勢・・・これからますます期待大ですね。
今月末、久しぶりに会うのが楽しみです(^_^)v

               清水 淳子

Re: 楽しみ♡

清水さん、コメントありがとうございます!
来週、楽しみにしてます!!
お天気になりますように☆☆

あき
sidetitleプロフィールsidetitle

ホーストラスト

Author:ホーストラスト
ホーストラストのスタッフによる
ブログ 『ホーストラスト日誌』へ
ようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle鹿児島のお天気sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlefacebooksidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
預託・スポンサー等に関するお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

